アイビューティーストアー 公式ブログ

GWを楽しんだ後は。

2018年5月7日 iBスタッフ 0 Comments

GW明けの月曜日、いかがお過ごしでしょうか。

私は特に旅行はしていませんが

神宮球場に野球とドアラとツバクローを観に行ったり。

年末から楽しみにしていた安室ちゃんのライブに行ったり。

 

都内をウロウロしてなんだかんだ楽しいGWでした♪

 

遊びが続くと最近疲れてしまうので(笑)←歳ですね。

昨日の最終日は予定を入れずに家でのんびりーと思っていたのですが

GW中に会った友人となぜか『東京ラブストーリー』の話で盛り上がったこともあり

急に見たくなって見だしたら、

携帯もない時代だからこそのすれ違い胸キュンストーリーに今更はまってしまい、

結局昨日夜中までかかって一気見してしまいました。笑

という事で眠い連休明けです…。ちょっと疲れがまだ残ってるー。

 

今日は夜更かしせずにゆっくり寝て、明日こそはスッキリ起きて日常を取り戻したいと思います♪

 

心身ともに癒したいときはアロマが大活躍ですね◎

 

おやすみ前のリラックスした時間にピッタリ▼

エルバビーバ erbaviva FIバスエッセンス

 

朝の目覚めを快適に▼

エルバビーバ erbaviva SHバスエッセンス

 

両方ともバスエッセンスなので浴槽に入れてお使いいただくのはもちろん、

アロマポットで焚いてもOKです。

 

朝晩の使い分けで、1日HAPPYに♪♪

 

GWの疲れをすっきり取り除いて、また頑張りましょうー!

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!!

LINEで送る
#erbaviva#GW#アロマ#エルバビーバ#ゴールデンウィーク#バスオイル#疲れ#癒し#睡眠#睡眠不足

Previous Post

Next Post