アイビューティーストアー 公式ブログ

お肉のおまつり♪

2018年5月8日 iBスタッフ 0 Comments

ゴールデンウィークはお出かけされましたか?

 

私はGW後半戦はほぼどこかにお出かけしていたのですが。

なかでもメインイベントはこちら▼

お台場で開催していた肉フェスです!!!

2年前にも一度行ったんですが、普段食べられないような美味しいお肉たちが集結するんです♪♪

 

お肉好きの学生さんやファミリーや、お酒が飲みたいおじさんなどなど・・。

幅広い年齢層の方でにぎわってました!

 

食券が1枚700円で。

1400円のお肉を食べたい時は食券2枚、2100円のお肉を食べたい時は食券3枚という感じで。

事前に食券を買ってから入場します。

 

ということで、食券購入にまず並びます。

こちらも激混みでして・・。

なかなか待ちましたね~。

 

電子マネー決済だったら、食券買わずにお店に並んでOKとのことで。

友人はチャージ済みだったのに、私はよく調べていなかったのでチャージしてなくて。。

 

無駄に並ぶ時間を延ばしてしまいました。。

 

で、食券を買っていざ中へ!!

とりあえず一番食べたい肉寿司のところに並ぼう!と行ったら。

 

混みすぎてて一時受付中止で。。

まずは、定番から揚げを買いました▼

大分の中津からあげ♥

2年前も行った時からあげを食べて、なんだかんだからあげが1番!ってなったんですよね。笑

今年も美味しかったです!!ボリュームもたっぷり。

こちらは食券1枚の700円でした。

 

食べ終わり、よし次!

ってなってもまだ受付再開されていなかったので。

次はこちら▼

鴨胸肉と長ネギのロースト♥

なかなか食べられる機会がない鴨のお肉ですが、大好きで。

なか卯で鴨うどんが出たら、何度かは絶対食べます。笑

結構こってり系のお肉たちが多いなかで、鴨の胸肉は脂っこくなくサッパリ美味しい♪

 

横でステーキを食べていた友人も、ステーキが重たくて

こういうさっぱり系にすれば良かった~と言ってました。

 

で、そろそろお目当てのお肉、再開したかなーと思いきや、まだで。。

そのレーンの後ろあたりで再開待ちをすること20分くらい。

 

ようやく並ぶことができました!!

銀座の高級なお店の和牛寿司で。

見たところ、ここが一番混雑しているなという印象でした。

 

で、ここ並んでからも待ち時間長く。

ようやくありつけたのがこちらです▼

なんか、パックに入っていると高級感がありませんが。笑

お味は逸品でした!お肉めっちゃ美味しい♪♪

 

そしてわさびをつけるとよりうまい!!

待った甲斐がありました♥

お店のチラシも一緒にもらったのですが、コースで8000円とか?で。

 

普段だったらちょっと行けないなという感じのお店でした。

そのお肉が食券2枚1400円で食べられて、幸せでした~!

 

2年前と同じ流れではありますが、GWは肉フェスに行って。

5月の後半か6月初めにはまんパクというフードフェスがあるので、そちらも行く予定です。笑

 

食べてばっかりですね。笑

 

さて、iBeautyStoreでは本日よりボディ&ヘアケアのセールを開催しております。

ヘアケアはもちろんですが。

GW開けてこれからぐんぐん気温が高くなり、露出も増えてきますので。

ボディケアも重要ですね!

ブリス  ファットガールスリム

ボディの引き締めや。

 

サボン バタースクラブ 200ml

つるんとした美肌が手に入る、スクラブなど!

 

破格の15%OFFの今のうちにGETしてくださいね♪

それでは本日はこの辺で。

 

iBeautyStoreでした。

LINEで送る
#お台場#フードフェス#肉#肉フェス

Previous Post

Next Post