アイビューティーストアー 公式ブログ

ベアミネラルの限定品が入荷!

2018年5月9日 iBスタッフ 0 Comments

春の新作が盛りだくさんに入荷していて、デパコスの売り場を見ていて楽しい時期ですが。

iBeautyStoreにも注目の商品が入荷してきましたよ~!!

 

こちらです▼

ベアミネラル クリスタリン グロー ハイライタースティック

日本では、ベアミネラルから4/25に発売したばかりの新商品です!!

個人的にはハイライトって色味がキレイで、無条件にかわいいなーって思っちゃいます♥

特に↑の画像のカラー、# Prismatic Pearlは、ピンクってだけでもう欲しい!!笑

 

こちらのハイライト、特徴としましては。

ムーンストーン、パール、アメジスト、サファイアなどの微粒子が配合されていて、

光を捉えて美しい輝きを放ってくれるところ。

 

もう一点は、

シアバターが配合されているので、お肌を保湿してくれて乾燥がきにならない!

しっとりとしているので、使い心地も抜群です!

 

お色は3色ございまして。

# Shimmering Crystal → ゴールドをベースとしたピンクパール

# Prismatic Pearl → ブルーベースにピンクパール

# Iridescent Quartz → ピンクベースにゴールド

という感じです。

 

見た目のカラーの好みで買っちゃうのも個人的にはアリですが。笑

# Shimmering Crystal は血色感を出したい方に。

# Prismatic Pearl は肌を明るくみせてくれるので、くすみが気になる方に。

# Iridescent Quartz は肌なじみが良くて、自然なツヤ感を出したい方におすすめです。

 

普通のハイライターと同じく、ファンデーションなどの後にお顔の高い位置に使うのはもちろん。

ファンデーション前に仕込みハイライターとして使ってもOK!

 

また、アイメイクやリップなどに重ねても、デコルテにのせて華やかさを演出してもかわいいです!

 

こちらしかも・・・数量限定品で!!

今なら定価よりも1000円以上お安い!

先ほど入荷したばかりなので、お色も揃っております♪♪

ベアミネラル クリスタリン グロー ハイライタースティック

なくなっちゃう前に手に入れちゃいましょうー♥

 

ただいまボディケア&ヘアケアのセールも開催中▼

 

それでは本日はこの辺で★

iBeautyStoreでした。

LINEで送る
#クリスタリン グロー ハイライタースティック#ハイライター#ハイライト#ベアミネラル#限定

Previous Post

Next Post