アイビューティーストアー 公式ブログ

ディズニーの世界観にワクワク♥

2018年5月14日 iBスタッフ 0 Comments

先週末の金曜日、仕事帰りにこちらへ行ってきました♥

歩きながら撮ったのでブレブレですみません。

ディズニーランド!

の前にある

★ディズニーランドホテル★

今年、10周年のホテル!

10年前の立ち上げの頃から数年、この中の施設で働いていたことがあって

今回、その施設主催の10周年記念パーティーに呼んでもらいました。

 

つい最近のことだと思っていたのに、もう10年なんて恐ろしすぎる。笑

会場はシンデレラドリームという宴会場♪

シンデレラという名の通り、カボチャの馬車がプロジェクションマッピングみたく映し出されています。

ビクトリア調で超豪華♥きっとシンデレラ城の中もこんな感じなのかなー?という感じ♪

お食事も豪華ーーー!綺麗ーーーー!!

↓食べるのもったいなかったけど、一番にDisneyのところに入刀して食べてやりました。笑

隠れミッキーも♥

久しぶりにちゃんとおめかしして、パーティーらしいパーティーに行けて大満足♥

美味しいものも食べられて、昔を懐かしむことができて♥

ディズニーのワクワク気分も味わえて♥

素敵な1日でした♪♪

数年前、毎日のように通っていた場所で何百回と来た場所のはずなのに

何回来ても、ワクワク楽しいディズニーの世界感ってすごいなーと

久しぶりの元同僚たちと語らいながら帰宅の途につきました。

 

さて、iBeautyStoreにだってディズニーの世界観を味わえるアイテムが実はあるのです。

美女と野獣のベルをモチーフにしたフレグランス▼

眠れる森の美女のオーロラ姫をモチーフにしたフレグランス▼

お子様も喜びそうですよねー♥♥

 

そしてO.P.Iのミニーちゃんとのコラボネイル!

NL M57

NL M59

今度ディズニーに遊びに行くときはミニーネイルでもしようかな!?

 

そして、ちょっとクールなパイレーツ・オブ・カリビアンの世界感が詰まったパレット▼

LORAC パイレーツ・オブ・カリビアン プロ アイシャドウパレット

ちなみにコレ、限定品なのでかなりレアです。売切れちゃってたらゴメンナサイ…。

 

コスメでディズニーのワクワク感を楽しんでみてはいかがでしょうか!?

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

 

バージョンアップしたお得いっぱなアプリのインストールもお忘れなく!

 

 

 

LINEで送る
#Disney#LORAC#O.P.I#ディズニー#ディズニーランド#パイレーツ・オブ・カリビアン#プリンセス#ミッキー#ミニー

Previous Post

Next Post