アイビューティーストアー 公式ブログ

待望のヴォリュプテ新作入荷♪

2018年5月16日 iBスタッフ 0 Comments

イヴサンローランの大人気シリーズ、ヴォリュプテ!!

ヴォリュプテ ティントインバーム

昨年発売以来、大ヒットのティントインバームや!

 

ルージュヴォリュプテシャインオイルインスティック

ルージュ ヴォリュプテ シャイン

もはや女子のポーチには必ずといっていいほど入っている、ヴォリュプテシャインなど!

もうどれもおなじみ&超人気商品ですが。

 

そのヴォリュプテシリーズの2月発売の新作がついに入荷いたしました!

こちらです▼

ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム

リキッドタイプのヴォリュプテ!!

リップがプリントされた、デザイン可愛いなー♥

って見ていたんですが、実はよく見るとアプリケーターの先の部分もリップマーク型になってるんです!

パケ買い必至ですね♪♪

 

そしてパッケージだけではなく使い心地もスゴイ!!

ウォーターバームの名のとおり、水から生まれたカラーバームなんですが。

その配合成分というのがココナッツウォーター。これが全く新しい!

 

このココナッツウォーターを高濃度で配合することで、つけた瞬間に唇がうるおうのはもちろん。

オフした後もうるおいが続くというものでして。なんと翌朝までふっくら柔らかな唇に♪

 

唇を色づけてくれるだけではなく、ケアしてくれるなんて嬉しいですよね!!

 

さらにさらに。

発色の良さも話題で、ひと塗りでもかなりしっかりと色づきます。

公式のインスタグラムでも少し紹介しているのでご参考までに▼

YSL Beauty Officialさん(@yslbeauty)がシェアした投稿


こちらは# 8 エキサイトミーピンクですね。

見たままのカラーを発色してくれる、と大人気です!

 

今回iBeautyStoreに入荷したのは全部で11色!

(# 4 スパイオンミーヌードの入荷は今回ございません。)

 

今なら在庫がございますので、どのお色もお選びいただけます。

 

ちなみに# 1 ナイトリハブリップマスクは他のカラーとはひと味違うものでして。

ひと塗りで、翌朝ふっくら柔らかな唇をかなえる、史上初「ベッドインリップトリートメント」!

 

他のカラーは日中のメイクで使用するものですが。

# 1 ナイトリハブリップマスクはシアーなピンクカラーで、ベットサイドにしのばせて寝る前に使用して唇の集中ケアとしてもお使いいただけます。

もちろん、日中のリップグロスとしても、口紅を塗る前のトリートメントとしても使用可能です。

 

こちらも捨てがたいですね。

 

私もヴォリュプテシリーズの大ファンなので、買っちゃおうかなと迷い中。

こちらも大ヒット間違いなしなので、在庫のある今のうちのGETがおすすめです。

ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム

 

それでは本日はこの辺で!

iBeautyStoreでした♪

LINEで送る
#YSL#イヴサンローラン#サンローラン#ルージュヴォリュプテシャイン#ルージュヴォリュプテシャインオイルインスティック#ヴォリュプテ#ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム#ヴォリュプテ ティントインバーム

Previous Post

Next Post