アイビューティーストアー 公式ブログ

コスメ川柳、1万ポイントは誰の手に!?

2018年5月24日 iBスタッフ 0 Comments

昨日サラリーマン川柳の大賞が発表されていましたね。

大賞は

『スポーツジム 車で行って チャリをこぐ』

うちの夫、まさにこれです。笑

さらに、帰ってきた後は

ジム行って いい汗かいたと ビール飲む

です。

 

さて、川柳といえば!!!!

iBeautyStoreの

コスメ川柳

もお忘れなく!!!

4月16日~5月13日まで開催していた第7回コスメ川柳は、344句もの川柳をご投稿いただきました!

テーマは「母とコスメ」

コスメ川柳も最優秀作品が決定しましたよ♪

栄えある最優秀作品は・・・!!!

これまた面白い♪♪

実は私もいつも行く歯医者さんがイケメン過ぎて、近所なのにちゃんとした格好していきます。笑

女性ならきっと誰もがイケメンを前にしたら綺麗にしなきゃと思いますよね。うんうん♪

その他、優秀作品3句、入賞作品5句を発表しております!

あなたの作品が選ばれているかも!?

入賞された方にはお買い物で使えるポイントを贈呈★

面白い作品が盛りだくさんです!

今回、惜しくも入賞を逃した方、参加を逃した方、次回の開催に向けての参考にもなるはずです♪

ぜひチェックしてみてくださいね♪♪

 

そして、今回ご応募いただいた344句×200円=68,800円

「SAVE the PANDA ジャイアントパンダ保護サポート基金」に寄付をいたします。

世界中パンダの為に♥♥♥

 

後日また、上野公園での寄付の様子をこのブログでご報告させていただきます!

赤ちゃんパンダのシャンシャンの成長も見ることができるかも!?

お楽しみに♪♪♪

 

それでは今日はこの辺で!

 

LINEで送る
#SAVE the PANDA#コスメ川柳#シャンシャン#パンダ#川柳#母とコスメ#結果発表

Previous Post

Next Post