アイビューティーストアー 公式ブログ

一足早く、夏気分♪

2018年5月28日 iBスタッフ 0 Comments

土曜日にお台場で花火をやっていたみたいで、偶然にも高いところからみる事ができました!

めーっちゃくちゃ綺麗だったのですが…☆

花火って、写真に撮るの難しいですよね・・・。

これなんか、肉眼で見たら超綺麗だったのにただの爆発みたいになってしまいました。笑

 

気になってこの花火大会調べてみたんですが

STAR ISLANDといういベントでお台場の会場は全席有料。

なんか、超お洒落な花火大会というかエンターテインメント的なものでした。

来年は上からじゃなくて現地でみたいなーと思って軽く調べてみたら、

席料が最低8,000円、そして最高は5万円!!ちょっとびっくり!!

だけど、シャンパンがついてる席とか、ベッドで寝っ転がって見られる席とかあって

めちゃくちゃ行きたくなってしまいました。

1年あれば5万円貯まるかな!笑

 

さて、まだ関東は梅雨入りもしていないのに花火をみたらもう夏が待ちきれません。笑

子供のころの夏=夏休みのイメージからか、大人になった今も夏が近づくにつれてワクワクします♪

 

一足早く夏気分が盛り上がるアイテムが、iBeautyStoreにもやってきましたよ♪

 

マークジェイコブスの人気シリーズ「デイジー」の限定エディション!

「デイジー トゥインクル エディション」

3つ発売されたうち、2つが入荷してきましたー!

今年の2月に春夏向けとして数量限定で発売◎

まばゆい太陽とキラキラと輝くオアシスにインスピレーションを得て作られたそうです。

ボトルデザインもヴァイオレットカラーが涼し気ですよね♪

キャップにあしらわれているゴールドのデイジーはキラキラしていて、まさにまばゆい太陽に照らされているみたい!

デイジー オードトワレ トゥインクル エディション

気になる香りは…

ジューシーなワイルドベリー

ヴァイオレットフラワー

温かみのあるホワイトウッド

この3つが調和して、陽気で快活な香りに仕上がっております。

果てしなく続く青い空、キラキラと輝く水面、暖かな日差しに満ち溢れる、

そんな情景が今にも浮かんできそう!!

まさに浮かれちゃいたい夏にぴったりな香りです♪笑

 

そして、

デイジー オー ソー フレッシュ オードトワレ トゥインクル エディション

こちらは、みずしいフルーツと繊細な花々が華やかに香ります。

スパークリングラズベリー、ヴァイオレットフラワー、ワイルドローズブロッサムがうみだす

みずみずしい香りを生み出すにクレーム・ド・カシスが

まろやかでセクシーでありながらも知性と気品ある香りにまとめあげています。

より女性らしさ、上品さを求める方にはこちらがオススメです♪

 

今年は、デイジー トゥインクル エディションと一緒に夏の思い出を作ってみてはいかがでしょうか??

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

 

LINEで送る
#デイジー#デイジー トゥインクル エディション#フレグランス#マークジェイコブス#初夏#夏#数量限定#新商品#新着商品#限定品#香水

Previous Post

Next Post