アイビューティーストアー 公式ブログ

夏にむけて!

2018年5月30日 iBスタッフ 0 Comments

ここ半年~1年くらい、晩ごはんはお惣菜を買って帰ったり。

ハマりにハマって、コンビニのカップ麺を食べまくっていたのですが。

 

そのせいで夫婦ともども、太ってしまい。。

身体に悪いし、30代にもなったので、そろそろ本気で食生活の改善を!

と思って、3-4週間前からできるだけご飯を作るようになりました。

 

特に野菜は全然食べていなかったので、野菜は必須で。

あとはお肉を焼いたり程度ではありますが、少しずつ改善中です!

 

悲しいことに私は痩せませんが。。旦那は6-7kg痩せたとのこと。

せっかくなので、このままご飯は作り続けようとは思うのですが。

疲れたーって日はやっぱり作るの面倒だなーって思ってしまい。。

 

ちょっとサボりたい時に何か良い方法はないかな、と思ったり。笑

まだ解決策はないんですが、どーしても面倒臭くなってこの前居酒屋に行きました。

 

そこでちょっと珍しい物があって。

▲これ。

なんだかわかりますか??

 

商品名が「チーズを泳ぐタコ焼き」なるもの。笑

 

私、タコが苦手なので、タコ焼きを食べるときはタコを抜いて食べるんですが。笑

これはチーズ感が強かったのでおいしくいただきました♪

 

割と嫌いな物を、おいしくないと決めつけて食べないことが多いんですが、

たまには食べてみるのも良いなーと思いました。

 

でも、食生活を改善しなきゃと言いつつ、居酒屋に行ったことに少し罪悪感。。

食生活の改善、継続してやらないとダメですよね。

健康を目指すのと同時に、気温も上がってきてもう夏が近いので、早いところ体重も落とさなくては。。

 

夏までに痩せるために、ダイエットに最適なアイテムをご紹介したいと思います!

クラランス ボディ フィット 

クラランスで大人気の引き締め美容液「トータルリフトマンスールEX」がパワーアップしてリニューアル!

新植物成分”マルメロリーフ”*を配合。スッキリ引き締まったボディラインへ。

お手入れの間、リラックスできるフルーティ フローラル ウッディの香り。

スーッとお肌になじむ、淡いピンク色のクリーム状ジェルで引き締めながらお肌を潤します。

 

ジェームフードアンドドリンク BBX ダイエット サプリ

ダイエット中のストレスによる過食を防ぎダイエットサポートするサプリメントです。

このストレスはコルチゾールによるものでこの値が高いとイライラして食が増したり、内臓脂肪がつきやすくなると言われていますが、分泌を抑えダイエットをサポートします。

美容外科やクリニックなどでも販売されており、タイのFDA承認されている信頼のできるサプリメントです。

 

蒲屋忠兵衛商店 ZEROマンナンラスク 胚芽プラス800g

どうしても間食したいなーと思ったらこれ。

砂糖ZEROになって復活したこんにゃくの恵みたっぷりのラスク!

今までのものよりもさらにヘルシーに!ほかにも小麦胚芽の恵みで砂糖ゼロ、豊富なビタミン、ミネラル、食物繊維、必須脂肪酸話題のオクタコサノールを配合しました。

行列のできるパン工房で焼き上げられた職人のこだわりのおいしいラスクになりました。

 

セールももうすぐ終了です!お買い忘れのないように▼

それでは本日はこの辺で!

iBeautyStoreでした。

LINEで送る
#BBX#BBX ダイエット サプリ#ZEROマンナンラスク#ZEROマンナンラスク 胚芽プラス800g#クラランス#ジェームフードアンドドリンク#タコ焼き#チーズ#チーズを泳ぐタコ焼き#ボディ フィット#蒲屋忠兵衛商店

Previous Post

Next Post