アイビューティーストアー 公式ブログ

ゲランの日本未発売アイテム♪

2018年5月29日 iBスタッフ 0 Comments

ここ最近。

YSLのリップやDiorのリップ、ジョーマローンのフレグランスなど。

新作アイテムの入荷ラッシュですが。

 

またまた入荷♪

ゲランに注目の新商品が入ってきましたーー!!

 

こちら▼

テラコッタキス デライトバーム イン グロス

 

新作のグロス!!

しかもこちらは日本未発売アイテムなんです♪

 

特徴はといいますと。

●ナチュラルな色づきで肌の色を美しくみせてくれる

●唇にのせると包み込むような感触で、べたつかない

●ヒアルロン酸配合で、唇をうるおわせてくれる

ことです!!

 

3色展開で↑のカラーは

# Grenadine Syrupという色。

このカラーを塗った感じがこちらです▼

Guerlainさん(@guerlain)がシェアした投稿


キレイなピンク色ですね♥

グロス自体が自然な色づきなので、これ1つでリップメイクが良い感じ♪

 

もちろん、リップカラーの上から塗ってもOKです。

 

 

ほかのお色はこちらの2色

# Apricot Syrup ↑

 

 

# Peach Syrup 

 

お気づきの方もいるかと思いますが、カラー名がフルーツの名前になってるんです!

# Apricot = 杏

# Grenadine = ざくろ

# Peach = 桃

グロスの香りも、おいしそうな香りがするとのこと♪

女子っぽくて、かわいいですね♥♥

 

どの色も可愛くて迷う…。

# Grenadine Syrup# Apricot Syrupも捨てがたいですが、

見た目の可愛さなら、個人的にはラメラメの# Peach Syrupが気になります。

 

少量入荷ですので、気になった方はお早めのご購入がオススメです!

 

そしてそして、こちらも入ってきましたよ!!

テラコッタ ライト

自然でヘルシーなツヤ肌をつくるブロンジングパウダーです。

軽い心地のパウダーが快適に肌になじみ、ひと塗りでナチュラルなツヤをもたらします。

小麦肌トーンと艶カラーのミックスですべての肌トーンに対応。

 

これから夏に向けて、ぴったりのアイテムです!!

 

そして明後日5/31(木)まで

メイクアップカテゴリー商品金額合計4,980円以上お買い上げの際に使えるクーポン配布中!

新作アイテムもお得に手に入っちゃいます!!

 

また、スキンケアセールも同じく5/31(木)まで!

12%OFFのこの機会に!!お買い忘れのないようにしてくださいね。

 

それでは本日はこの辺で★

iBeautyStoreでした!

LINEで送る
#GUERLAIN#グロス#ゲラン#テラコッタ#テラコッタ ライト#テラコッタキス デライトバーム イン グロス#日本未発売

Previous Post

Next Post