アイビューティーストアー 公式ブログ

CHANELのたまご、うまれました。

2018年6月4日 iBスタッフ 0 Comments

去年の秋、突如生まれたシャネルのたまご。

ラ クレーム マン

ご存知ですか!?

美しい卵型、シンプルさを極めたシンプルなパッケージ。

話題のハンドクリームでございます。

※もちろん、食べられません!w

 

その美しさと、斬新さで発売当初から話題沸騰!

発売から半年以上が経過していますが、国内の店舗ではいまだ品薄状態が続いているようで予約待ち。

中々手に入れるのが困難だといわれているのですが…。

 

iBeautyStoreに入荷しています!

入荷数がとても少ないので、早い者勝ちですよ!!

バッグに入れて持ち歩きたくなる、スタイリッシュなハンドクリーム◎

Your newest addiction, CHANEL La Crème Main. #ChanelinMyHands #ChanelLaCrèmeMain

A post shared by CHANEL (@chanelofficial) on

世代的に、たまごっちを思い出すビジュアルです。笑

↑大きさ的にもちょうどそのくらいです。

インスタ映えもばっちりなルックス♥

有名人やモデルさんも愛用者が多いようで、鈴木えみちゃんもインスタにアップしていました!

https://www.instagram.com/p/BaV9FvFF0C7/?utm_source=ig_embed

 

見た目だけでなく、使用感ももちろんGODD!

乳液っぽいみずみずしい軽めのテクスチャーですーっとお肌になじみます。

べたべたしないので、PCを使う方のお仕事中のハンドケアとしても好評の様です★★★

 

私もめちゃくちゃ欲しいーーー!!!

のですが、在庫が少ないのでお客様優先でぐっと我慢。。。。

気になる方はお早めに!!!!!!!!!

CHANEL ラ クレーム マン

 

それでは!今日もお読みいただきありがとうございました!!!

 

LINEで送る
#CHANEL#シャネル#ハンドクリーム#ラクレームマン#入手困難#卵#有名人ご愛用

Previous Post

Next Post