アイビューティーストアー 公式ブログ

フードフェス第2弾!

2018年6月6日 iBスタッフ 0 Comments

GWの肉フェスに続き、

お肉のおまつり♪

フードフェスに行ってきました!!

立川市の昭和記念公園で先週まで開催されていた、まんパクです!

↑このキャラクターが目印。

 

少し前の天気予報では、雨予報だったのでちょっと心配していましたが。

当日は晴れて、気温も上がって暑いぐらいでした。

肉フェス同様、かなり混んでました。

こちらは肉フェスと違って、食券ではなく。

入場券を買って入場→好きな所に行って買う。という流れです。

お肉はもちろんですが。

他にも餃子とか

スイーツとか

ホントに種類がたくさん。

無計画で行ったので、どこから行っていいのやら・・迷いました。

 

とりあえずウロウロしながら見ていると、並んでいるところはすごく待ちそうだったので。

お腹も空いたし、早めに食べられそうな所から行こう!ということで。

まずは腹ごしらえできそうなお肉へ。

 

1個目はこちらです▼

牛かつです♪ハーフサイズにしてみました。

あまりなにも知らずにおいしそうだなって買ったんですが、

ザブトンという部位を使っているらしく。

 

すごく柔らかかったです!味はもちろん美味♥♥

ハーフサイズじゃなくレギュラーサイズにすれば良かった、と後悔。

 

速攻で食べ終わってしまったので、次はチーズコーナーへ♪

まだまだ食べられそうということで。

お腹にたまりそうなもの、第2弾▼

3種類のチーズがとろ~り チーズタッカルビ!!

お野菜も少しついていてお得感もありました♪

 

キムチがなかなか辛かったんですが。

チーズが辛みをまろやかにしてくれて、辛うまでした♪♪

 

そして、まだお腹いっぱいにならなそうだね、ということで。笑

友人と二手に分かれて並んで、一気に2品。

1つ目はこちら▼

ぱっと見、なにこれ?って感じですが。

餃子コーナーの焼き小籠包です!

 

私小籠包って何回かしか食べたことなくて、食べ方とかあんまりわかってなく、食べたんですが。

1個目は豪快に汁が飛び散りました。笑

でもこの汁が美味しいですね♪♪今さらながら、小籠包ハマりそうです。

 

そしてもう1品はこちら▼

これも見た目なにかわかりませんよね。

こちらもチーズコーナーにあった、想いの茸「大判しいたけチーズ焼き」。

 

しいたけ美味しそうだなーと思ってましたが、こんなに大きいとは・・!

 

そんなにお腹にたまる感じじゃないと思っていたのですが。

かなりボリュームあって、お腹いっぱいに。

北海道産のしいたけだそうで、美味しくいただきました。

 

まだ食べるのかって感じですが、ラストはデザート。

2年前もいただいた、ずんだシェーキ♥♥

ほど良く甘くてホントに大好きです!!

 

で、この5品をいただいて。

帰りにどれが一番美味しかったかを投票できるので、投票。

 

総合結果では、私が食べた物だと。

想いの茸「大判しいたけチーズ焼き」が2位!!

焼き小籠包が6位!

ずんだシェーキが15位!

だったらしいです。

 

しいたけは確かに大行列だったんですが。

他にも結構人気の品を食べてました。笑

 

暑くて並ぶのが大変でしたが、フードフェスって美味しいものがいっぱい食べられるし楽しい♪♪

また機会があったら行きたいと思います!

 

さて、これから夏に向けてフェスも増えるかなーと思いますので。

本日は最後にフェスにおすすめなコスメをご紹介します!

 

ミルクメイクアップ タトゥースタンプ

ビタミンEとサンフラワーオイルを配合した、タトゥースタンプ。
乾いた肌に直接スタンプして、顔や腕などをデコレート!ロングラスティング処方で長持ちします。

 

トゥーフェイス グリッターボム

白と黒のマットベースに、グリッターアイシャドウ8色がセットされたパレット!

キラキラで、インパクトのある目もとを作れちゃいます♪

 

日替わりブランドセール開催中!

本日お得なブランドはこちらです▼

 

それでは本日はこの辺で!

iBeatyStoreでした。

LINEで送る
#しいたけ#しいたけチーズ焼き#ずんだ#ずんだシェーキ#まんパク#グリッターボム#タトゥースタンプ#チーズタッカルビ#トゥーフェイス#フードフェス#ミルクメイクアップ#小籠包#昭和記念公園#牛かつ#立川

Previous Post

Next Post