アイビューティーストアー 公式ブログ

化粧ノリを変える必須アイテム♥

2018年6月13日 iBスタッフ 0 Comments

毎日メイクをする方が多いかと思いますが。

なんだか前よりもお化粧ノリが悪くなってきたなーって思うことありませんか?

 

私自身もたまに感じまして。。

寝不足で単純にお肌のコンディションが良くなくて…って時もあるんですが。

結構メイクする時に使っている小物が汚れているのが原因だったりします。

 

だいたい中性洗剤をつけて頑張って落とす!って感じですが。

もっと効率的にすっきり落としたいなーと日々思ってまして。。

 

そんなところに!

iBeautyStoreに気になるアイテムが入ってきたのでご紹介したいと思います!

以前もご紹介したことある、シグマビューティーというブランド!

アメリカで大人気のメイクブラシブランド!

メイクブラシがとても有名なアメリカのブランドなんですが、

そのブラシをキレイにするアイテムも人気があり、たくさん取り扱ってるんです!

 

せっかくの良いブラシも汚かったら、肌荒れの原因になったり、ノリが悪くなったりでもったいないですもんね。。

 

まずはこちらから▼

シグマジック ブラシャンプーリキッド

画像が小さくてすみません。。こちらリキッドタイプのブラシクレンザーなんですが。

有害な化学物質を使用せず、100%天然バージンココナッツとヤシ油を配合し、

ブラシに蓄積したオイルやバクテリアを洗い流してくれます。

しかもこちらを使用後、二週間まで細菌の増殖を防いでくれるんです!

なんと優秀♥♥

 

使っている動画がありましたので、ご参考に▼

Sigma Beautyさん(@sigmabeauty)がシェアした投稿


↑こちらの動画で一緒に使用しているのが

こちら▼

スパエクスプレスブラッシュクリーニングマット

こちらはブラシをクリーニングする用のシリコンマットで。

こんな感じで裏に吸盤がついているんですが。

先ほどの動画のように洗面台やシンクに貼付けて固定しながら、ブラシのお手入れが可能!

手で何回も洗うの結構大変なので、こういった物があると便利ですよね♪

 

このマットも、かなり人気アイテムでして。

iBeautyStoreでも以前入荷した時は、結構すぐに完売してしまいました。

 

このマットも何種類か入荷しているんですが、固定しないで使用するタイプだと

こちら▼

スパエクスプレス ブラシクリーニンググローブ

片手にこのグローブをはめ、もう片方の手でメイクブラシを持ち、グローブにブラシをこすり合わせるタイプ。

安心かつ徹底したブラシクリーニングを行うために、リストストラップがついているので、

手からもズレにくく使いやすいです。

使っている感じがこちら▼

Sigma Beautyさん(@sigmabeauty)がシェアした投稿


ちなみに、マットだけではなくクレンザーももう1種類入荷しておりまして。

シグマジック ブラシャンプー フォーム

先ほどご紹介したシグマジック ブラシャンプーリキッドの泡タイプの物です。

こちらも同じく、有害な化学物質を使用せず、100%天然バージンココナッツとヤシ油を配合し、

ブラシに蓄積したオイルやバクテリアを洗い流してくれます!

 

よりメイクブラシをキレイにお使いいただくなら、

クレンザーとシリコンマットorグローブのダブル使いがおすすめです!

 

そして今日からメイクアップのセールも始まってます!

2点以上のお求めで7%OFF

3点以上のお求めで12%OFFとなっております!

 

本日ご紹介のアイテムもすべて対象となっておりますので、この機会に是非手に入れちゃってください!

 

それでは本日はこの辺で!

iBeautyStoreでした♪

LINEで送る
#sigma beauty#クレンザー#シグマジック ブラシャンプー フォーム#シグマジック ブラシャンプーリキッド#シグマビューティー#スパエクスプレス ブラシクリーニンググローブ#スパエクスプレスブラッシュクリーニングマット#メイクブラシ#メイク小物

Previous Post

Next Post