アイビューティーストアー 公式ブログ

気分だけは夏休み。

2018年6月18日 iBスタッフ 0 Comments

ハワイ旅行に行っていた友達に週末に会って、旅行話を聞いていたのですが

たまたま6/11の『カメハメハ・デー』

という日に滞在していたそうで、お祭り騒ぎで過去最高に楽しいハワイ旅行となったそうです。

 

カメハメハといえば、私はドラゴンボールのあの技を思い出しますが

ハワイのカメハメハ大王の事です。

ハワイ諸島を統一して王国を築いた王様、カメハメハ1世をたたえるハワイ州だけの祝日らしいです。

↑ホノルルに銅像のあるこの方ですね。

6/11にはこの銅像にレイがたくさんかけられるそうです。

そして、ハワイ全域でフェスティバルやパレードなどのイベント盛りだくさんでとーーーっても盛り上がるそうです。

わたしも1回は行ってみたいなー★☆★

 

さて、カメハメハデーからは1週間たってしまいましたが

これから夏気分が特に盛り上がる、おすすめのハワイアンアイテムをご紹介します♪

まずは

もはやハワイの定番!?マリエオーガニクス(MALIE ORGANICS)

アイランドアンビアンスリードディフューザーコフレ

 

ハワイのお洒落ディフューザーの定番ですね。

こちらは、プルメリア、コケエ、ピカケ、人気の3つの種類を一度にお試しいただけますよ♪

私も甘いフローラルで上品なプルメリアの香りが好きすぎて、ディフューザー3年愛用しています♥

玄関に置いているのですが、帰宅した瞬間ハワイの気分になれて幸せです。笑

 

最近売れているのがコレ!

ボディミント

こちらはハワイ気分が盛り上がるというか、夏に向けて役立つであろう

ハワイ生まれのデオドラントサプリ。

脱臭効果で知られるクロロフィル(葉緑素)から抽出されたクロロフィリンが配合された

天然成分のみの「飲むデオドラント」!汗臭くなるのを防いでくれます。

 

ハワイに訪れた日本人が爆買いするというBBクリームも日本にいながら買えますよ!

Skin Science HAWAII (スキンサイエンスハワイ)

BBプラス(BBクリーム)SPF50+

ハワイ在住のカリスマコーディネーター、マキ・コニクソンさんがご愛用という事で日本でも話題に♪

これ、私もちょっと使わせてもらったことがあるのですが、

今まで使ったBBクリームの中で1番仕上がりに感動しました。とにかくナチュラルなカバー力が美しい!

SPFも50で夏の紫外線対策もバッチリです!!

以前こちらのブログ記事▼で仕上がりや使用感をご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

ハワイから新商品入荷♪♪♪

 

今日のブログを書いていたら、ハワイに行きたい熱がぐんぐん上がってきてしまいました。

H●Sのスーパーサマーセルでもチェックしてみるかな(笑)

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!!

 

LINEで送る
#MALIE ORGANICS#アイランドアンビアンスリードディフューザー#カメハメハデー#サプリメント#スキンサイエンスハワイ#ディフューザー#デオドラント#ハワイ#ハワイアンコスメ#ボディミント#マリエオーガニクス#夏#BBクリーム

Previous Post

Next Post