you are beautiful , with iBeautyStore.

髪がまとまらないとお悩みの方必見!

2018年6月19日 iBスタッフ 0 Comments

今までそんなに悩んだことがなかったのですが。

今年は梅雨に入ってから、髪が思うようにまとまらないなーと思う日が多くなりました。

 

もともとの髪質が柔らかめで直毛なんですが。

ここ何年かはずっと朝コテで巻き、仕上げに軽くワックスをつけて終了。

 

通勤時間がだいたい1時間くらいなので。

最近雨の日は、その1時間の間にカールがほぼとれてしまうんですよね。。

しかもとれるだけならまだ良いのですが。

 

ワックスのせいか、なんか寝ぐせがついているような、

あまりキレイじゃない状態になって。

何か良い対策はないかなーって考えてます。

 

ストレートにしている方がそこまで髪のうねりみたいなものは個人的に感じなかったので。

いっそストレートにしてしまおうか・・。

と考えていたところに。良い感じのアイテムが入荷してきました。

 

メイクジーナ  グラマー ストレートブラシ

こちらです★

一見ボリューム感のある普通のブラシですが・・・。

これ、スゴイんです!!

 

トルマリンプレートから発生するマイナスイオンで、スイッチを入れて梳かすだけで、

ブラッシング感覚でプロが仕上げたようなツヤさらヘアに仕上がるというスグレモノ♪♪

↑みたいにホントにブラッシングするだけで。

ツヤさらヘアーがかなっちゃいます♥

ヘアスタイルが崩れやすい、梅雨時にもぴったりですね。

 

ちなみに梳かす前と梳かした後がこちらです▼


めっちゃキレイ!

ブラシタイプなので、寝ぐせやくせ毛を根元からまっすぐにしてくれます!!

 

他にも、

・ヒート部分に触れない形状で、やけどの心配がなくスタイリング可能。

・170℃~230℃まで10℃ごとに温度調節可能。

・温度上昇の早い最新ヒーター搭載。スタイリング中でも温度が下がらない

 

など、嬉しい機能が盛りだくさん!

ブラッシングの感覚なので、テクニックいらずで髪がまとまるっていうのも良いですよね♪♪

 

髪がまとまらない・・とお悩みの方にとってもオススメのアイテムです!

ちなみに、このメイクジーナというブランド。

 

人気モデルとコラボもしていて。

元ポップティーンモデルの西川瑞希さんプロデュースのアイロンもございます▼

メイクジーナ ストレートアイロン

メイクジーナ  26mmカールアイロン

メイクジーナ 32mmカールアイロン

白×ピンクのデザインがすっごくかわいいですよね♥

こちらも入荷したばっかりです!

 

こちらもあわせて是非チェックしてみてくださいね!

それでは本日はこの辺で★

 

iBeautyStoreでした!

LINEで送る
#MAKE GINA#カールアイロン#グラマー#グラマー ストレートブラシ#ストレートアイロン#メイクジーナ#西川瑞希

Previous Post

Next Post