アイビューティーストアー 公式ブログ

肩のこりが気になる…

2018年6月27日 iBスタッフ 0 Comments

最近、肩こりがすごいんです。。

 

もともと姿勢が悪いので、

美容室でマッサージしてもらう時や、マッサージ屋さんに行くと。

ものすごい、凝ってますね。

こんなに凝ってる人、なかなかいないですよ。

と言われたりします。。

 

でも、慢性的に凝っているのか、それまでは自覚があまりなく。

凝っていたとしても、下手に人に身体を触られるとくすぐったすぎて耐えられず。

数分で拒否していたんですが。

※プロの方にやっていただく場合は耐えられます。笑

 

最近は凝りすぎているのか、肩を揉んでもらうのが気持ちよくなりました!

でも一時的なものなので、全くもって肩こりが解消されることなく、最近悩んでおります。

運動をしたら解消されたというのもよく聞くんですが、なかなか気が進まず、まだできていない状態。

 

そんなで、なにか楽して解消できないかなーと思ってるんですが。笑

入浴するのも良いそうですね!

 

普段はシャワー派で、湯船には年に数回しか浸からないんですが。

まずそこから間違っているのかも。。

ちょっと暑い季節になってきましたが、健康のためにあえてお風呂に浸かろうかな!

 

せっかくなので、ぴったりな入浴剤をご紹介したいと思います♪

ウエキ 百薬湯(薬用入浴剤)

百薬湯(ひゃくやくとう)はじわ~っと染みて、効いてくる本格派の入浴剤。

生薬が変える贅沢なバスタイムは癒しと共に疲れをほぐしていきます。

五つの生薬と温泉成分が配合された百薬湯は体の芯から温かさを実感できるようになっています。

また、一度で使うにはもったいない1袋30g入り。生薬がたっぷりお湯に染みこんでいるため、お肌のしっとり感も実感できます。

こちらの入浴剤は以前ブログでもご紹介したことがあります!

疲れやクーラー冷えが気になるときに!

気になる方は是非こちらもご覧ください♪

 

シーボディ イルコルポ ミネラルバスストーン 600g

岩手山のふもとで採れる「角閃石」100%の天然石の入浴剤。

湯船の中に人体の細胞と共鳴する遠赤外線を放射し、身体を芯から温めて血行を促進。

細胞を活性化して体内毒素によるドロドロを徹底排出します。

まるで体内に熱が密封されているかのように温まり、代謝不良によるむくみや冷え、肩こりといった女性特有のお悩みの改善にも効果的。

 

それでは本日はこの辺で★

iBeautyStoreでした!

LINEで送る
#イルコルポ ミネラルバスストーン#ウエキ#シーボディ#入浴#入浴剤#百薬湯#肩こり

Previous Post

Next Post