アイビューティーストアー 公式ブログ

ランウェイを彩った、BURBERRYの限定品★

2018年7月5日 iBスタッフ 0 Comments

昨年末で日本から撤退してしまったバーバリー。

上品で、可愛らしくて、結構デパートのカウンターも混みあっていた印象なのに

なんで撤退しちゃったんだろーと個人的には思っておりますが、何か大人の事情もあるかもしれませんね。

無くなってしまったものを、悔やんでも仕方がない!

実は、iBeautyStoreでは、たまーにではありますがバーバリーのコスメが入荷してきます♪

 

つい最近入荷があったのがコレ♪

ランウェイパレット

美しい花柄の映えコスメ!!!

2016年のランウェイ、ウィメンズウェアショーの花柄のスパンコール刺繍に

インスピレーションを受けて作られた限定パレット★

だから商品名が『ランウェイパレット』なんですね♪

アイシャドウとしても、フェイスパウダーとしても使用できますよ◎使い方は自由自在!!

色味もヌードカラーで使いやすそうですよね。

1色だけ使ってアイシャドウとしても、

大きなブラシで全体的にパウダーを取って混ぜてフェイスパウダーとして使っても良さそう◎

ブラシも3本ついていて、用途に合わせて使い分けできますよー!!

 

パレットを閉じれば・・・

もちろん、バーバリーチェックのお目見えです♪♪

 

テンション上がるーーーっ!!

もちろん日本ではもう買えないレアアイテムです♪

 

そして、新入荷ではないですがバーバリーには可愛い可愛い

映えコスメがいっぱいでーーす♥

 

チークとしてもハイライターとしても!

ファーストラブブラッシュハイライター

 

大人っぽいツヤ肌チーク!

シルク&ブルーム ブラッシュパレット

 

マイバーバリーの香りがするハイライト!

ゴールドグロウ フレグランス ルミナイジングパウダー

 

コレクションしたくなっちゃうくらい芸術的で可愛いコスメたち♥

日本撤退のバーバリー、iBeautyStoreでは買えちゃいますよ♪

 

それでは!今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

LINEで送る
#burberry#ゴールドグロウ フレグランス ルミナイジングパウダー#シルク&ブルーム ブラッシュパレット#バーバリー#ファーストラブブラッシュハイライター#ランウェイパレット#限定品

Previous Post

Next Post