アイビューティーストアー 公式ブログ

ひんやり気持ちいー!あの神保湿ジェルがリニューアル♪

2018年7月12日 iBスタッフ 0 Comments

暑い日が続いておりますが、皆様体調を崩していませんでしょうか?

熱中症など、十分お気を付けてくださいね。

 

さて、暑さはお肌の悩みも増えますね。

特にこの季節、気になるのは皮脂や汗によるべたつきではないでしょうか?

私も夜しっかりスキンケアしたのに、起きたときの顔面のべたべた具合に朝からげんなりすることが多くなってきました。

お肌の水分が足りていなくて渇水状態になり、皮脂が過剰に分泌してテカる。

というのはもはや常識になりつつありますが、

この季節は、暑い屋外からエアコンの効いた室内への出入りで気温差によりお肌のバランスが崩れてしまっている事も原因の一つかもしれませんね。

エアコンの効いた部屋は特に乾燥していますしね…。

 

そんな、揺らぎがちな渇水肌を救ってくれる人気のスキンケアアイテムがリニューアルして入荷してきましたよ♪

クリニーク CLINIQUE モイスチャーサージ72ハイドレーター

たっぷりと保湿してくれると、1988年の誕生以来愛され続けるピンクの保湿ジェル

モイスチャーサージが、この春リニューアル!

より長い時間、潤いで満たしてくれるように進化しました♪♪

お肌がたっぷり潤う事で、「お肌自らが潤う力」を高めていってくれます。

 

潤う力に定評があるのはもちろんですが、何とってもモイスチャーサージは

ひんやりとした使い心地が気持ちイイ!!

そして素早く浸透していくので、洗顔後のお肌も快適★

夏の暑い日のスキンケアも気持ちよーく、お肌の奥底に水分を届けてくれます◎

 

毎日のスキンケアとしてお使いいただくのはもちろん、色々な使い方もできるんですよ!

ファンデとMIXして、ツヤ感UPの仕上がりにしてみたり。

たっぷりと塗って5分時間をおいて集中ケアマスクにしてみたり。

実は、メイクの上からでも使えるのでメイク直しの保湿としてもOK。

 

そして嬉しいのが…

iBeautyStoreではサマーセール対象という事もあってかなりお得なお値段にっ!!!

 

30ml 定価4,860円→SALE価格 ¥2,060!!!!!!

50ml 定価6,480円→SALE価格 ¥3,230!!!!!!

 

定価の半額以下になっております♪♪

ぜひ、このお得なセール期間中にクリニーク史上かつてない潤いをお試しください!

打倒夏の渇水肌!バランスを整えてテカリ予防をしてくださいね♪

 

モイスチャーサージ72ハイドレーター

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

LINEで送る
#CLINIQUE#クリニーク#ジェル#バランス#モイスチャーサージ#モイスチャーサージ72ハイドレーター#リニューアル#水分#渇水肌

Previous Post

Next Post