アイビューティーストアー 公式ブログ

”デューイーリップ”がイマドキ!グロス人気、再熱!!

2018年7月13日 iBスタッフ 0 Comments

最近、”デューイー”にハマっております。

 

”デューイー”=露を帯びたようなずみずしく潤い溢れるツヤ

 

ちょっと横文字で、お洒落ぶって言ってみました。笑

巷でも春頃から、”デューイーリップ”が人気◎

ツヤをプラスしてくれるアイテムといえばそう、

<<<グロス>>>

ですね。

ここ数年は、マットリップやティントリップが流行ったりで

どちらかというとグロスをつけてツヤツヤさせるのはちょっと時代遅れ!?的な印象でもありましたが、

『流行りは繰り返される』って本当ですね。

今再び人気再熱中のグロス!

特に夏は、ツヤ感のある唇が透明感があって、夏っぽいメイクに仕上がる気がします♥

 

という事で、私は今週から持ち運び用のリップをグロスにチェンジ♪

お化粧直しはこのクリニークのグロス1本です♪

グロスはぷるんとした仕上がりももちろん可愛いのですが、

保湿力が高いものが多いので、皮むけしないのが嬉しい!!

マットリップやティントは付けたては綺麗なのですが、唇が荒れやすい私は時間が経つと皮がめくれて醜いことに…。

この、”デューイーリップ”のブームは嬉しい限りです◎

さて、この写真のグロス、ロングラストグロスウェアは残念ながら今iBeautyStoreでは品切れ中なのですが、

クリニークの新作グロス、入荷しちゃっています。(実は私もこっちが欲しい…)

ポップスプラッシュ

コスメフリークの方はご存知かもしれませんが、3月にマリメッコとコラボして限定発売!!!

・・・されたアイテムの通常版です!

限定パッケージ入荷できずにゴメンナサイ!!!

しかししかし!リップの本質はパッケージじゃありませんよね♪つけた感じが大切◎

潤いたっぷりのウォータリーな付け心地は、

まさに”デューイー”

しかもかなりライトな付け心地らしく、グロスにありがちなべたつきがあまり感じられないとか。

あーーーー欲しいっ!!!

皆様も、ぷるんと潤ったポップでスプラッシュな唇で夏メイクを楽しんでは如何でしょうか!?

繊細なパールの煌めきから、クリーミーなツヤまで、今なら種類も豊富♪

ポップスプラッシュ

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

LINEで送る
#CLINIQUE#クリニーク#グロス#ツヤ#デューイーリップ#ポップスプラッシュ#リップ#ロングラストグロスウェア#新作#新着商品

Previous Post

Next Post