アイビューティーストアー 公式ブログ

シャンプー選び♪

2015年9月1日 iBスタッフ 0 Comments

こんにちは

 

ここのところもうすぐ切れてしまいそうなシャンプーを見ながら毎日ちびちび使っているのですが・・・なかなか億劫で

 

でももういい加減買わなきゃ

と、やっと探し始めました

でも、優柔不断な私は本当に決められず

 

いくつか気になる商品、整理していきたいと思います

 

まずは、やはり人気どころの

o0200020013412825805    

JOHN MASTERS ORGANICS ハニー&ハイビスカスシャンプー

 

ジョンマスの中ならこれが一番香りも、泡立ちもいいから好きなんですよね~

洗いあがりもサラサラだし、ノンシリコン特有のぎしぎし感本当に無いんです

 

それとも、こちらも人気の

o0200020013412825807

 

ロレアル ケラスターゼ NU バンオレオリラックスシャンプー

この流さないトリートメントはもう何年もリピートし続けてるし、香りも使い心地も申し分ないし~

サロンサイズもお手ごろ価格なのが魅力的

 

このスクラブシャンプーも気になる

o0200020013412825806

ダヴィネス ナチュラルテック スクラブ シャンプー

 

シャンプーでスクラブあんまり聞いた事ないけど、スッキリして気持ち良さそう

ダヴィネスはパッケージもかわいいから、インテリアとしてもテンション上がるんです

私的信頼度バツグン

なAesopの

o0200020013412826981

イソップ CMシャンプー

 

口コミで背中のブツブツが消えたとか

汗が良い香りになったとか

そんな口コミ見たら、気になってしょうがない

 

あとは去年i voceでも月間ランキング1位になった

o0200020013412828637

ジョバンニ 2chic モイスト シャンプー

 

これもかなり気になってたんですよね~

giovanni取り扱ってるお店いっても、これが一番って言ってたし、

美髪の大敵であるドライヤーの熱や外気の乾燥からしっかり守ってくれてるそう

うぅぅ~~~~ん・・・・・・・結局悩む・・・・・決まらない・・・・・・・・

実は今、ibeautystore では

9月7日(月)まではセール中なので

o0240024013412835804

それまでには決めなきゃ

皆さんもぜひ覗きに来て下さい

 

ではでは iBeautyStoreでした

LINEで送る

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *

CAPTCHA