アイビューティーストアー 公式ブログ

新リップクリームGET☆☆☆

2015年9月16日 iBスタッフ 0 Comments

こんにちは

今日は風が冷たいですねぇ~

少しずつ寒くなってきて、季節の移り変わりを感じてきました

寒くなると欲しいもの・・・いくつかありますが

まずはリップクリーム

 

実はこの前新しいの、新調しちゃったんです

 

今回はクリニーク リペアウェア インテンシブリップトリートメント
にしてみました

 

o0480064013426575552

o0200020013426575551

 

これは保湿はもちろんの事、口紅を塗ったときに気になる縦じわが目立たなくなるんだとか

 

今まで使っていたキールズ リップバーム ペア
も香りも保湿力も申し分なく良かったんですが

今回はちょっと効果重視でえらんでみました

 

使ってみると保湿効果はもちろん、うるうるになりました

縦じわ関してはまだちょっと実感としては分からないかな・・・

きっと繰り返しつけてるうちに目立たなくなるのかなぁ~と・・・・期待します♪

 

あとこれ!!!気になる!!!!

 

トゥーフェイス リップインジェクションエクストリーム

o0200020013426575550

 

あのセクシーな唇をもつ、スカーレット・ヨハンソンも使っているなんて・・・

 

なんでも、カプサイシンの効果で唇が刺激されて血行を良くして、ぷっくりほんのり赤いセクシーな唇になれるんだとか↑

これは・・・・憧れる~~~~~~~~

しかもTooFace
って日本だとなかなか手に入らないんですよね・・・

 

これも・・・次のお買い物リストに入れちゃいます

 

では皆さん、今週の木曜日までです!

 

買えば買うほどお得な

クーポン3兄弟

o0670082013424659665

ぜひ秋準備に使っちゃってください♪

では、iBeautyStoreでした!!

 

LINEで送る
#リップクリーム#乾燥対策#使ってみました

Previous Post

Next Post