アイビューティーストアー 公式ブログ

プチプラ♥大人カワイイstilaのリップ入荷♥

2018年5月11日 iBスタッフ 0 Comments

私的、好きなコスメブランドBest5に入る

スティラ

のアイテムが2つ入荷してきましたー!!

20代前半の頃、パステルカラーやかわいいイラストのパッケージが私の好みのドストライクではなりました。

と思ったら、2009年に日本撤退…。かなしかったなぁ。(涙)

昔はネットで探すのも苦労したもんですが、今は気軽に買えるので、便利ですね♪

数年前に、リニューアルしてパッケージが一身。ゴールド系のちょっとラグジュアリーな大人可愛い感じに★

ちょうど10年前にはまっていた人たちが大人になった事を見越して、リニューアルしたんじゃないかというくらい

30代の私のまたまたドストライクなパッケージ♥

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが

まずはキラッキラのグロス★

その名も

マグニフィセントメタルリップグロス

ちょっと、この写真だとシルバーメタルの方が目立っていますが…

その隣のキラキラしたヌードカラーがマグニフィセントメタルリップグロス(# Rose Quartz)▼

https://www.instagram.com/p/x7gch_v5dE/?hl=ja&tagged=magnificentmetalslipgloss

メタルというだけあって、結構キラッキラしてますが、ヌードカラーなら派手になりすぎずさりげなくメイクに華やかさをプラスすることができますね♪

1色、ボルドー系ではっきり色が出るものがあるのですが▼

(# Garnet)

基本的にはヌード系の薄めのカラーでラメ感を楽しめるカラーラインナップが揃っています◎

(# Citrine)

(# Kitten)

(# Moonstone)

(# Pink Sapphire)

(# Rose Quartz)

 

 

もう一つもリップ!

カラーバームリップスティック

今人気のバーム系リップカラーです♥

保湿力抜群!唇でとろけて自然な血色感に◎

ペパーミントオイルが配合されていてスースー感もあるのでメンソレー●ムのリップバーム版といいますか…。

唇のリフレッシュにもなりますよ!

カラー展開も豊富♥コレクションしたくなっちゃうくらいにカワイイ色ばっかり♪

https://www.instagram.com/p/67m5DHngEW/?hl=ja&taken-by=stilacosmetics

今回、当店には17色入荷してきていますー!

今なら選びたい放題♥

カラーバームリップスティック

 

どちらも2000円以下のお求めやすい価格も嬉しいポイントです★

ぜひお色が揃っているうちに、自分にピッタリの色をGETしてくださいね!

他にもプチプラな大人カワイイコスメが盛りだくさん▼

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

 

1万円分ポイントGETチャンス!投稿するだけで100ポイントGET!

川柳の投稿は週末5/13(日)まで★今週末は川柳を嗜んでみてはいかがでしょうか!?

バージョンアップしたお得いっぱなアプリのインストールもお忘れなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
#stila#カラーバームリップスティック#グロス#スティラ#マグニフィセントメタルリップグロス#リップ#リップバーム#新着商品#新着情報

Previous Post

Next Post