アイビューティーストアー 公式ブログ

15%OFF最終日です!

2018年5月15日 iBスタッフ 0 Comments

ボディケア&ヘアケアアイテムが破格の

15%OFFで買えちゃうセールが本日最終日となっております!!

 

もうお買い物はされましたか??

まだの方は本日中ですので、お急ぎくださいー!!!

 

最終日ということで、オススメをご紹介したいと思います。

サボン シャーベットボディジェル デリケート ラベンダーアップル

保湿はしたいけど、少し気温も高くなってきたので。あまりベタベタするのは嫌だなー思いますよね。

こちらはジェルベースのボディローションなので、軽いつけ心地。

そして肌をクールダウンする効果があり、冷蔵庫で冷やせばよりひんやり気持ちいい♪

これからの季節にぴったりです!

 

 

マリオバデスク キューティクルクリーム

褒められ女子は、指の先までキレイ♪

乾燥した爪のキューティクルを柔らかくし、潤してくれます。

これからネイルもたくさん楽しむために、ケアしておきませんか?

 

マカダミア・ナチュラル・オイル MNOオイルトリートメント

髪がキレイな人って、なんか目がいきますよね。

シャンプー、コンディショナー、トリートメントでのケアはもちろんですが。

ツヤ髪を目指すならプラスでヘアオイルも!!

髪にすばやく浸透するオイリー感のない軽い処方でなめらかさとつやとまとまりのよさを与えます。

 

クレイツイオン アイロングレイスストレート ピンク

ストレートヘアはコレがあればお手のもの!!

これからやってくる梅雨の季節の必須アイテムの一つですね。

プレート幅約20mmのスリムヘッドで、髪の根元や襟足・顔周りなど、細部のスタイリングも簡単にできます!

 

ほかにも対象商品はたくさんございます!!

15%OFFの超お得な期間にお好みのアイテムを手に入れてくださいね。

それでは本日はこの辺で。

iBeautyStoreでした!

LINEで送る
#MNOオイルトリートメント#アイロングレイスストレート#キューティクルクリーム#クレイツイオン#サボン#シャーベットボディジェル デリケート ラベンダーアップル#ヘアケア#ボディケア#マカダミア・ナチュラル・オイル#マリオバデスク

Previous Post

Next Post