アイビューティーストアー 公式ブログ

スキンケア12%OFF★Diorの新商品も対象!

2018年5月17日 iBスタッフ 0 Comments

5月ってさわやかな気候で気温も高すぎず低すぎず

とーっても過ごしやすくて、肌も髪も調子がよくて1番好きな季節なのですが…

最近、夏みたいに暑いし紫外線も痛いし…そして梅雨みたいに湿度も高い。

ちょっと5月らしからぬ気候が続いています。

週末から来週にかけてお天気もあんまりよくなくて、本当の梅雨みたいな日々が続く予報になっていました(涙)

『走り梅雨』と言うらしいです。

 

湿度が高くなると、お肌がべた付いてテカりやすくなったりしますよね。

紫外線も夏並みなので、そろそろ本気でケアしないといけませんね!!!

 

という事で、初夏のお肌の悩み解消のお手伝い♪

iBeautyStoreでは本日より

♥スキンケアアイテムが12%OFFです♥

↑こちらのページでは、初夏のお花の代表『ローズ』が香るスキンケアコスメをご紹介しています♪

ローズの香りに包まれてのスキンケア♥

女子力がぐんぐんUPすると思いますよ!!!

 

そして、今日はDiorの新しい美容液もご紹介♪♪

こちらもモチロン12%OFFセール対象!!

今年の1月に発売された、Diorの新スキンケアライン。

『カプチュールユース』

一人ひとりの肌悩みに寄り添う「カスタムメイド」型スキンケア。

今回はこのシリーズの美容液が3種類入荷してきました!

 

テカり、毛穴の開きでお悩みなら・・・

カプチュールユースマットマキシマイザー

過剰な皮脂を吸収して、テカりを抑え、毛穴レスなマット肌に整えてくれます。

 

お疲れ肌、ツヤ不足でお悩みなら・・・

カプチュール ユース グロウ ブースター

明るく、キメを整え、研ぎ澄まされたツヤと輝きにあふれたお肌に。

 

たるみや弾力不足にお悩みなら・・・

 

カプチュールユースプランプフィラー

ハリのエキスパートセラム。しなやかさを保ち、ふっくらとしたお肌に。

 

あなたの肌悩みに寄り添ってくれそうなセラムはありましたか?

12%OFFでいまなら1万円以下と、定価よりお得にご購入していただけるので

気になるものがあったらぜひこの機会に♪♪♪

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
#12%OFF#DIOR#カプチュールユース#グロウ ブースター#スキンケア#セール#ディオール#プランプフィラー#マットマキシマイザー#新着商品

Previous Post

Next Post