アイビューティーストアー 公式ブログ

♥ロイヤルな唇に♥

2018年5月21日 iBスタッフ 0 Comments

週末テレビで、イギリス王室のヘンリー王子とメーガンさんの結婚式のニュースをよくみました♥

特にロイヤルファミリーファンというわけではありませんが、

めちゃくちゃ素敵っ♥♥♥何度も見入ってしまいましたー!

Just Married: Introducing The Duke and Duchess of Sussex #RoyalWedding

A post shared by Kensington Palace (@kensingtonroyal) on

イギリス王室って、公式インスタがあるんですね!

もう♥おとぎ話の絵本に出てきそうな素敵な2人の結婚式!

メーガンさんのシンプルで上品な大人ウェディングドレスが素敵すぎます。

シンプルでミニマムなドレスだからこそ、長いヴェールとブーケが映えてほんっと素敵ですよね♥

ドレスはジバンシイのクレア・ワイト・ケラーさんという女性デレクターのデザインなんですって!

 

キャサリン妃の結婚式の後、袖がレースになったウェディングドレスが流行ってた記憶がありますが、

きっと今度はメーガンさんみたいな、シンプルでミニマムなウエディングドレスが流行りそうですね♥

おこがましくも…私も着てみたいなぁと思ってしまいました(小声)

ちんちくりんで絶対似合わないけど!笑

 

さて、ジバンシイといえばコスメも人気ですよね♪

もちろんiBeautyStoreにもお取り扱いがありますよ◎

 

今話題のリップグロス♥

グロス アンテルディ

びっくりする色ですが、唇にぬるグロスです。仮装用とかではありませんよ。笑

このビジュアルからかSNSでもよく見かけます。

この黒い色が# 16 ノワール・レヴェラトゥール

そして、

この透明グロスですが名前は# 01 ローズ・レヴェラトゥール

そして今売切れ中なのですが、# 03エレクトリック・レヴェラトゥール

この3色は唇にのpHで色変化を楽しめるリップグロスとなっております。

そして通常のカラーも今8色お取り扱いがありまーす♪

ブラシの付ける部分が「G」マークになっているというなんともアートなグロスです。笑

唇にとろけるように溶け込み、しっかりと保湿ケアをしながらリップメイクを楽しめますよ♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

グロス アンテルディ

 

ただいまメイクアップクーポン配布中なのでお得に購入できちゃいますよ♪

5/31までご利用可能♥

 

スキンケアアイテムのセールも開催中でーす!

 

それでは今日はこの辺で♪

 

LINEで送る
#GIVENCHY#PH#ウェディングドレス#グロス#グロス アンテルディ#ジバンシイ#リップ#ロイヤル#ロイヤルウエディング#結婚式

Previous Post

Next Post