アイビューティーストアー 公式ブログ

女の子の祭典!

2018年5月23日 iBスタッフ 0 Comments

この前、友人ととあるイベントに行ってきました!

雑な加工でごめんなさい。。

帰りに撮ったので、真っ暗ですが。

 

Girls Award【ガールズアワード】

というファッションショー兼ライブ?イベント♪

 

ずーーーっと、ファッションショーって見てみたかったんですが、

土日休めない仕事をいままでしていたので。

かなうことはなく…。

 

10代後半~20代前半の若めの方ばっかりのなかに混ざり、

結構歳をとってから行くことになりました。笑

 

もちろんオシャレなんですが、スタイルが良いからこそ似合うんだろうなーっていうのが多くって。

ファッションを見るというよりは、モデルさんやタレントさんを見るイベントって感じですね。

 

相当な数の方々が出ていたので、なかなか誰というのは難しいんですが。

例えば、ローラさん、中村アンさん、滝沢カレンさん、藤田ニコルさんとか。

雑誌だと。

GirlsAwardさん(@girlsaward_official)がシェアした投稿


nonnoモデルの方とか。

本田翼さんがnonnoのモデルを卒業されるので、ラストランウェイということで。

客席皆でサプライズで「翼LOVE」って書かれたボードを掲げたり。

 

当然ですが、なんか女子っぽいイベントでした。笑

 

ライブは結構アイドルが多いんですが。

乃木坂46、欅坂46、テヨン(少女時代)、SHOKICHI(EXILE)、Little Glee Monster、m-lflo

などなど。

ファッションショーの合間合間にライブがある感じ。

 

ライブも盛りだくさんで楽しかったんですが。

でも、なにより生で見るモデルさんやタレントさんのスタイルの良さやキレイさに感動♥

バラエティーに出て、親しみやすいような印象のタレントの方も生で見ると迫力が違いました!

 

14:30スタートだったんですが、終了予定時刻が書いていなくて。

何時までやるのかなー。4時間くらいかなー。

なんてノリで行ったら、終わりは21:30。。

お外もそれは真っ暗ですよね。

楽しかったけど、7時間立ちっぱなしは年齢的にもなかなかハードでした・・・。笑

 

次は9月にあってチケット最速先行なるものがあるらしいんですが。

見たい気持ちと、この7時間という辛さとで迷い中です。笑

 

疲れたらブースに行ったりして休憩ってことも可能ですが。

いる位置によってはトイレ行ったら、もう戻る場所がないってこともあるので。。

ご興味のある方はご注意を。

 

モデルさんやタレントさんのお肌ってとてつもなくキレイで白くて。

スゴイなー、お手入れとかスゴくされてるんだろうなーって思います。

 

あのスタイルを手に入れるのはなかなか難しいですが、お肌だったら・・・!

 

ということで。

スキンケアのセール、ただいま開催中です!!

今ならスキンケアアイテムが12%OFFです♪♪

 

オススメをちょっとだけご紹介!

イヴ・サンローラン トップ シークレット クレンジング バーム

疲れている時など、クレンジング面倒だなーって思うことよくありますが。

メイクの落とし忘れは肌によくないですよね。。

こちらのクレンジング、

落とす快感」というキャッチフレーズがつくほど、どんなメイクも落とすというスグレモノ!!

W洗顔も不要なので、めんどくさがりの方にももってこいです!笑

 

ベアミネラル スキンロンジェヴィティVPインフュージョン

コレを使ってから肌の調子が良いとの声が多数!!

長命草と植物成分配合の美容液です。

肌なじみが良く、肌に潤いをたっぷり補給し、化粧水の役割も兼ね備えています。

また、肌本来の機能をサポートし、キメを整え、ハリのあるいきいきとした輝く肌へと導きます。

化粧水いらずっていうのも素晴らしいですよね♪♪

 

他にも対象商品はたくさんございますので、

お得なこの機会にぜひぜひお買い物してくださいね!

それでは本日はこの辺で!

iBeautyStoreでした★

LINEで送る
#Girls Award#イヴ・サンローラン#ガールズアワード#スキンケア#スキンロンジェヴィティVPインフュージョン#トップ シークレット クレンジング バーム#ファッションショー#ベアミネラル#ライブ

Previous Post

Next Post