アイビューティーストアー 公式ブログ

おったまげ!な意識高い系歯磨き粉。

2018年5月31日 iBスタッフ 0 Comments

ちょっと、変わった歯磨き粉を使い始めました。

いかにもアメリカーンな感じのお洒落なパッケージ。

My Magic Mud(イマジックマッド )というメーカーの

アクティベイティド チャコールトゥースペーストウィンターグリーンという味。

ココナッツの殻から作られた、活性炭パウダーと

ペントナイトの粘土をブレンドしたナチュラル成分でできた歯磨き粉なのです。

そして、

・ヴィーガン(完全菜食主義)

・クルエルティフリー(動物実験なし)

・グルテンフリー(小麦タンパクなし)

・ノンGMO(遺伝子組み換えなし)

・フローライドフリー(フッ化物なし)

なんとも意識高い系の、歯磨き粉です。

飲み込まないにせよ、口に入れるものなので安心できるものが良いですよね♪

 

歯のホワイトニングも期待できそう♥

さて、箱から出してみましょう。

これまた、アメリカーンなパッケージ。洗面所に置いておくとお洒落です。笑

キャップをあけると…

ちょ、ちょっと待ってー!!

!!!!!黒い!!!!!

キャップを開けた瞬間びっくり。

パッケージの黒い歯磨き粉の絵は敢えてのデザインじゃなくって

実物を忠実に再現しておりました。笑

この歯磨き、

歯磨きにのせてみても、かなりのパンチが効いたビジュアル。

黒いマスクや黒い綿棒など、元々白いものを黒くしてヒットしているものが多いですが

まさか歯磨き粉まで黒くなるとは…!衝撃ですね。笑

そして、このブログではお伝えできないのがもどかしいのですが

香りもサロンパスみたいな香りでパンチが効いています。笑

意を決して、口に入れて歯磨き開始!

 

活性炭の細かい粒のせいかちょっと口の中がじゃりじゃり。

でも、このじゃりじゃりが汚れを綺麗に取り除いてくれている感じ。

どんどん、口の中が真っ黒に。イカ墨ソースを食べた後みたい。

↑写真撮ってみたんですが見苦しすぎるので割愛します。(笑)

そして、サロンパスの香りでどんな味かとちょっと不安になっていましたが

なんか…癖になる!…なんか知ってる好きな味だ!と思ったら

思い出しました。

沖縄の人にはおなじみ、沖縄のファストフードA&Wの定番飲み物

ルートビア

の味がします!!!

中々、癖が強い飲み物なので最初は「ん!?」と思うのですが

なぜか癖になるんです。この味。

 

まさに、この味!ルートビアの味!癖になる歯磨き粉でした。

 

磨き終わって、口を数回ゆすぐと歯間がちょっとまだ黒っぽく残るので

そこをフロスもしくは歯間ブラシで綺麗に◎

↑黒く残って目で見えるので歯間のお手入れも楽ちんだなと思いました!!

 

最初、パッケージを開けたときは見た目と香りの癖が強すぎて使い切れるか心配でしたが

味も癖になるし、磨き終わった後のスッキリ感もあるし、今やお気に入りになりそうです。笑

 

アクティベイティド チャコールトゥースペースト ウィンターグリーン

 

フレーバー違いも2種類あります♪

おそらく、一番ノーマルな味であろう

ペパーミント

 

どんなもんか挑戦してみたいのが

シナモンクローブ

皆様も、黒い歯磨き粉試してみませんか!?

インスタ映えも、するかも。笑

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

 

セールとクーポンは本日5/31までです♪

 

 

LINEで送る
#My Magic Mud#イマジックマッド#ウィンターグリーン#グルテンフリー#チャコールトゥースペースト#ルートビア#ヴィーガン#歯磨き粉#活性炭#黒

Previous Post

Next Post