アイビューティーストアー 公式ブログ

ニワカサッカーファンです。

2018年6月15日 iBスタッフ 0 Comments

4年に1度!サッカー、ワールドカップが始まりましたね♪

最近の日本代表はゴタゴタ続きであまり強くなくって

サッカー熱が以前よりかなり冷めていたのですが…やっぱり始まるとワクワクします★

れっきとしたニワカファンです。笑

 

昨夜から箸置きもサッカー仕様に変えました。笑

キャプテン翼くん。

隣の先輩社員からのいただきもの。

私は小学生時代の翼くんの物語しか知りませんでしたが、

最近の翼くんはバルセロナに入団して、日本代表にも選出されているみたいですね!びっくり。

 

今夜未明3:00からは大会屈指の好カード

ポルトガル×スペイン

が超楽しみです♪

タダのミーハーなので、ポルトガル代表のC・ロナウドの美しいお顔を見たいだけですが。笑

 

日本の初戦は6/19(火)21:00~のコロンビア戦!

厳しいとは思いますが頑張ってほしいー!!

という事で、日本代表のスター選手といえばやっぱりこの人。

本田圭佑選手!

彼、香水もプロデュースしちゃってます!

Keisuke Hondaプロデュースのフレグランスで日本を応援するのは如何でしょう!?

ロードダイアモンドバイケイスケホンダ

力強くエネルギッシュさを感じつつも、清涼感のあふれる香り!

 

レディース用もありますよ♪

ロードダイアモンドバイケイスケホンダ オードパルファム(プールファム)

包容力ある優美な女性像をイメージした香り!

 

その他にもサッカー選手が携わっているアイテムがありましたよ♪

 

元イングランド代表のベッカム★

デビッドベッカム DAVID BECKHAM クラシック コフレ

ベッカムプロデュースフレグランスのアフターシェーブローションとヘア&ボディウォッシュのセット。

おじさんになっても素敵すぎるベッカムがプリントされたパッケージ。

ウッディ シトラス スパイシーの香りで大人の男性の色気ムンムンです♪

 

元イタリア代表のバッジオ★

ルチアーノ ソプラーニ  LUCIANO SOPRANI ウォモオードトワレスプレー

こちらはバッジオがイメージモデルのフレグランス。

大胆でフレッシュな香りで、イタリア男性並みの情熱的かつセクシーな香り。

 

なんだかんだで楽しみなサッカー漬けの1か月になりそうです♪

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

LINEで送る
#Keisuke Honda#サッカー#バッジオ#フレグランス#ベッカム#ワールドカップ#本田圭佑#香水

Previous Post

Next Post