アイビューティーストアー 公式ブログ

憧れブランドの香り♥

2018年6月26日 iBスタッフ 0 Comments

学生時代、ハイブランドにものすごーく憧れて。

欲しいなーってよく友人と話してまして。

 

でも当時青森に住んでいて、だいたい学生アルバイトの時給は600円台。

私も時給620円とかでアルバイトをしていたので。

(調べたら今は最低賃金は738円らしいです。)

頑張って働いても、とても買える値段ではなく。。

 

雑誌などの特集で、いいなー欲しいなーって眺めている感じで。

社会人になったら買おう!と決めてました。

 

で、社会人になって初めて手に入れたハイブランドのアイテムが、

ミュウミュウのお財布♥

 

今では使い込んでありがたみを忘れつつありますが…

もうずーーっと欲しかったので買った当時は、使うたびにウキウキしてました。笑

ちょっと汚くはなったものの、

もう何年使ってるかわからないくらい長くミュウミュウのお財布を使ってます。

 

なので、私のなかでミュウミュウはすっごく愛着のあるブランドなんですよね♪♪

 

そのミュウミュウが香水を発売し、iBeautyStoreに入荷してきたのは以前ブログでもご紹介していましたが▼

欲しかったやーつ。

今年発売された新作もついに本日入荷してきました!

こちらです▼

ミュウミュウ ローロゼ オードトワレスプレー

ほんのりピンクがかわいらしいですね♥

デザインは前回前々回と同じ感じ。

 

このボトルのデザイン、ミュウミュウ好きな方ならご存じかと思いますが。

ミュウミュウのマテラッセというキルティングデザインをモチーフにしたものでして。

Miu Miuさん(@miumiu)がシェアした投稿


香水とおそろいでバッグやお財布を揃えても可愛い♪♪

可愛すぎて、見ていたら欲しくなってきました。

 

もう飾るだけでも良い感じですが。笑

肝心の香りはといいますと。

 

リリーオブザバレーやカシスのつぼみが生み出すフローラルのやさしい香りを、ムスクが包み込んだ香り。

爽やかさと柔らかい甘さがマッチしていて。

クセがあまりなく、誰からも愛される香りで使いやすいそうです!

 

そんなに入荷数も多くないので、気になった方はお早めにどうぞ♪

ちなみに今回ご紹介したローロゼ オードトワレスプレーはミュウミュウの香水第3弾ですが。

第1弾、第2弾もiBeautyStoreで取り扱っております。

ミュウミュウ オードパルファム

 

 

ミュウミュウ ローブルー オードパルファムスプレー

こちらも是非チェックしてみてくださいね♪

ミュウミュウの他アイテムも気になる方はこちらから▼

miumiu

 

それでは本日はこの辺で!

iBeautyStoreでした。

LINEで送る
#miumiu#ミュウミュウ#ミュウミュウオードパルファム#ローブルー オードパルファム#ローロゼ オードトワレ

Previous Post

Next Post