アイビューティーストアー 公式ブログ

日焼けの後のケアも忘れないで!

2018年7月2日 iBスタッフ 0 Comments

関東地方は先週の金曜日に梅雨明け発表があり、史上最速の梅雨明けとなったようです。

今日も◎夏の天気◎といった感じで、ギラギラの太陽が暑いっ!!

週末、少しだけ外で過ごしたのですが日焼け止めを塗っていたのに

夜はなんだか腕がヒリヒリしていました…。

本格的な、紫外線の季節がやってきました。

iBeautyStoreでは真夏のUV対策としてUVケアの特集を後悔していますよ♪

▼▼▼▼▼▼▼▼

▲▲▲▲▲▲▲▲

UVケアの基礎知識や、おすすめの日焼け止め、近年流行りの飲む日焼け止めについてもご案内しています。

 

そして、私は最近日中のUVケアとともに夜のケアも必要だなとしみじみ感じるようになりました…。

きちんとケアしないと、ガサガサになってきめが粗くなっていく感じがするんですよね(涙)

ヒリヒリほてったお肌のクールダウンとしてもケアが大切。

という事で、今日はおすすめのアフターサンケアをご紹介しておきます!

★☆★☆★☆★☆

クリニーク CLINIQUE アフターサンバーム ウィズ アロエ

アフターサンケアで当店一番人気★

スーッとなじみが良く、ほてったお肌をひんやりと鎮静。

クールダウンと保湿のバランスがGOOD!皮むけも防いでくれます。

うっかり日焼けをしてしまっても、安心のお守り的存在となりますよ!

 

★☆★☆★☆★☆

ラヴェーラ lavera アフターサンローション

オーガニック成分でお肌にも優しいサンローション♪

毎日炎天下の中部活などに勤しむ、お子様のケアにも良いかもしれません!

2000円以下のプチプラで、毎日たっぷり使ってもコスパ良し◎

 

★☆★☆★☆★☆

j.f.ラザルティーグ J.F.Lazartigue アフターサンリペアマスク

意外に忘れがちな『髪』のサンケア。

けれど体の一番高い所にある『髪』は紫外線が当たりやすい場所でもあります。

紫外線の影響で傷んだ髪を、集中的にケアしてくれるヘアマスクで修復してあげましょう。

 

日焼けする前のUVケアだけでなく、日焼けした後のケアも抜かりなく行って

紫外線に負けない夏を過ごしましょうー!!!

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました◎

 

 

 

 

LINEで送る
#CLINIQUE#J.F.Lazartigue#j.f.ラザルティーグ#lavera#UV#UVケア#アフターサンケア#アフターサンバーム ウィズ アロエ#アフターサンリペアマスク#アフターサンローション#クリニーク#ラヴェーラ#夏#紫外線

Previous Post

Next Post