アイビューティーストアー 公式ブログ

ねこもリップもあつめたい!

2018年7月11日 iBスタッフ 0 Comments

スマホのアプリでゲームを、ある一定期間ハマることが多くて。

でも、だいたい数週間~数か月くらいで飽きてやらなくなって…というのを繰りかえしています。

 

ただ、稀に前にアンインストールしてしまったアプリを、

やっぱりまたやりたくなって、再ダウンロードすることがあります。

それで最近また復活したアプリがこれ。

一時期めちゃくちゃ流行ったので、ご存じの方も多いかなと思いますが。

ねこあつめってやつです。

 

どんなゲームかといいますと。

名前のとおり、ねこを集めるゲーム。笑

 

↑の画像を見ていただくと少しわかるかと思いますが、

宝箱とかお椀とか…グッズとエサを定期的に置いて、見に行くと。

ねこがやってきていて、そのねこの種類がてちょうに記録されていきます。

↑ここはレアねこさんのページなんですが、レアなねこを見つけるとテンション上がります。笑

特定のグッズによってこういう変わったねこも来てくれます♪

 

とにかくねこを見て癒されるだけのゲームなんですが、

たぶん3年くらい前かな?ものすごく流行していて、その時は当時てちょうに載っていたねこをコンプリートしていたんですが、最近またやり始めたので、また初めから集め直しています。

 

レアなねこじゃなくても…

寝ていたり

こちらをじっと見ていたり…。

とにかくかわいい♥♥

 

定番ねこちゃんもレアねこちゃんも、どちらもたまりません!!

 

さてさて、iBeautyStoreの人気アイテムにも本日レアカラーが入荷してきましたよ!

テンション上がる♪♪

ランコム ジューシー シェイカー #281 Marshmattack(限定)

このカラー、ご存じでしょうか??

2017年にセミセルフ店限定で発売された…

#281 マーシュマタック

というカラー。

 

ピンクとパープル2層の画像左側がシェイクする前。

右側がシェイク後。リップには珍しい、ラベンダーっぽいお色味ですね。

青みピンク系のカラーなので、唇をキレイに見せてくれそう♪

 

細かーいラメが入っているのもかわいいし。

SNS映えしそうなカラーですね♥

ねこも集めていますが、リップも集めているので是非コレクションに加えたいです♪

 

しかも今なら

サマーセール開催中で、12%OFF!!

 

もちろん定番のカラーのご用意もございますので、

ご紹介カラーだけではなく、他のお色もまとめてお得に買っちゃうのもオススメです♪

 

是非この機会にGETしちゃってくださいね!

 

それでは本日はこの辺で。

iBeautyStoreでした♪

LINEで送る
##281#ねこ#ねこあつめ#ジューシー シェイカー#マーシュマタック#ランコム#リップ#リップカラー#レア#定番

Previous Post

Next Post