アイビューティーストアー 公式ブログ

花火の季節に・・・攻めのメイク★

2018年7月27日 iBスタッフ 0 Comments

なんだか、日本列島には台風が近づいているみたいですね。

最も影響が出そうなのは明日だとか…

皆様十分に注意してくださいね。

明日は各地で色んなイベントが開催予定ですよね。

特に多いのが『花火』。

東京でも、墨田川、八王子、立川と開催の予定だったみたいですが

墨田川は7/29(日)に順延、残念ながら、立川は延期もなしで中止が決まったそうです(涙)

全国的にも7月最後の土曜日、花火大会が多いですよね…なぜこんな時にやって来るんだ!!台風!!!

 

もしも明日、お出かけ予定の花火が中止になってしまった方に、私はコチラをおすすめしたいです!!

神宮球場の花火ですーーー!

去年の夏、花火があがることを知って今年も早速行ってきました♪

夏休み期間中、9月2日(日)までヤクルトの試合開催時は毎日花火が上がります★

この後、7月27日~29日、31日~8月2日、7日~9日、14日~19日、24日~26日、31日~9月2日

にヤクルトの試合が予定されているので、チャンスがいっぱいありますよ♪

ヤクルトの応援歌にもなっている『夏祭り』の

♪空に消えてった打ち上げ花火~♪をみんなで合唱すると・・・

ドーンと打ち上げられます。

この観客との一体感!?フェス感!?も中々楽しいです。

野球が好きでなくても楽しめます。

 

ちなみに私が行った日は、更に嬉しい♥

生ビール半額ナイター。

ビールと花火最高の組み合わせでした!

花火開催中の次回の生ビール半額ナイターは、8/24ですのでビール好きさんはぜひこの日に!

 

明日の台風の被害がない事を願うばかりですが、たとえ順延や中止になっても

神宮以外でも今後花火大会は各地でたくさん開催が予定されていますしね!

 

台風を吹っ飛ばして、今後の夏も楽しみましょうー!!!

 

花火へのお出かけには、花火のようなキラキラメイクがオススメですよ◎

浴衣との相性もピッタリ!

リットコスメティックスのグリッターコスメは如何ですか!?

「No glitter, no glory」をモットーにグリッター製品を提供することで世界を彩るブランド♥

 

花火の光を反射して、マルチカラーが輝くシルバーカラーのグリッター

リットカラーズ – Cher

より光を反射してキラキラしてくれそうな、ラージカットの#4 Holographicがオススメ◎

 

星をちりばめてみちゃってもカワイイかも★

リットカラーズ – You’re A Star

 

特別なイベントの時こそ、普段できない攻めのメイクを楽しむチャンスです◎

 

それでは、皆様週末は台風に十分お気をつけて…!

花火など、お出かけされる方は台風情報をこまめにチェックしてくださいね。

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。

ご好評につきSALE延長決定!!!!!!!!!!!

 

LINEで送る
#Lit Cosmetics#キラキラ#グリッター#リットカラーズ#リットコスメティックス#夏メイク#花火

Previous Post

Next Post