アイビューティーストアー 公式ブログ

ミネラルあふれる泉で素肌の水浴び。

2018年8月2日 iBスタッフ 0 Comments

今年5月に新発売されたロクシタンの新シリーズがiBeautyStoreに入荷してきましたよ♪

しかもラインナップ豊富に入荷♪

ライン使いも可能◎

新シリーズ【アクアレオティエ】

フランス、プロヴァンス・オート=アルプの小さな町、レオティエの国立公園を調査していたロクシタンのチームが

偶然見つけた岩から湧き水が出ていることを発見。

その湧き水を調べたところ、カルシウムなどのミネラルが豊富で

お肌を整えて保護し潤いを与える効果があるとわかり

ロクシタンだけがその湧き水の利用を認められ、製品化したそうです。

言わば、ミネラルたっぷりの湧き水スキンケアができちゃうという事です♪

 

イチバン人気が…♪

アクアレオティエハイドレーションジェル

べたつかず、爽やかな使い心地で、この暑い季節にピッタリなひんやり気持ちよいジェル♪

素早くなじんで、お肌がドンドン吸収。まさにお肌の水浴びっ!!

潤いをチャージしてお肌の内側から湧き出るような瑞々しいツヤを叶えてくれます◎

 

他のラインナップは

【洗顔】

アクアレオティエジェルクレンザー

さっぱり洗い上がるのに、潤いはたっぷりな洗い上がり。

ミネラルの効果でお肌のターンオーバーもスムーズに◎

 

【化粧水】

アクアレオティエ エッセンスローション

とろけるようなテクスチャーでお肌を包み込んでくれます。

この後使うジェルやクリームの浸透力を高めてくれますよ!

 

【クリーム】

アクアレオティエハイドレーションクリーム

素早くお肌に浸透する軽いジェルと、柔らかさと滑らかさを与えるクリームの両方を兼ね備えたような使い心地。

潤って柔らかいぷるぷるのお肌に仕上げてくれます。

 

どれもライトな使い心地ですが、瑞々しい潤いをたーっぷり贅沢に与えてくれるので

暑さで肌の表面はべたつくけど、エアコンなどで肌内部は渇水状態になっている

という、夏にありがちなお肌のお悩みの解消にも役立つと思います♪

 

この夏は、ぜひ湧き水スキンケア素肌の水浴び、してみませんか!?
【アクアレオティエシリーズ】

 

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました!

 

今日からブランドセールがスタートしています▼▼▼

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
#L'Occitane#アクアレオティエ#アクアレオティエ エッセンスローション#アクアレオティエジェルクレンザー#アクアレオティエハイドレーションクリーム#アクアレオティエハイドレーションジェル#スキンケア#ミネラル#ロクシタン#新商品#新着商品#水

Previous Post

Next Post