アイビューティーストアー 公式ブログ

コレクションも運動も!

2018年8月7日 iBスタッフ 0 Comments

今日は関東は雨が降ったりしているので、少し涼しいですが。日々続く、真夏日&猛暑日。

こう毎日、30度を超えてこられるとツライですよね。

個人的なことだと…汗をかきにくくて、熱が体内にこもるのでそれで気分が悪くなったりします。

 

解消するには、汗をかく習慣をつくると良いということなので。

運動したり、半身浴したりっていうのが良いらしいです。

 

この暑い中、外出するのはちょっと気が引けるものの。

体質改善のためにと思って、運動代わりに最近ポケモンGOをやり始めたというか再開しました。笑

 

旦那のご両親と妹さんが、リリースされてからずっと、ガチでやっている感じで。

今フレンド登録ができるんですが、フレンドになると相手の歩いた距離の合計なんかも見られるので、見てみると、ものすごい量。

図鑑の登録も私の倍くらいはあった気が…。

 

なので、ずっとやっていなかったんですが、この間、旦那の実家に行った時に、旦那のご両親、妹さんに色々と教えてもらい。

(ずっとやっていなかったので、色々と仕様が変わっていて…)

最近、ちゃんとやるようになりました。笑

 

で、先週の土曜日がコミュニティーデー&フリーザーデーなるものだったので。

ほぼ一日中、ポケモンしていました。笑

この日の9:00~15:00はゼニガメが大量発生し、

レイドバトル(ジムに行って皆でポケモンを倒すバトル)にフリーザーが登場するとのこと。

そして、今レアポケモンとして一部のポケモンに色違いっていうのが出るらしくて。

そのゼニガメとフリーザーにも色違いがあるとのこと。

 

せっかくやるならゲットしたいなーと思いとにかくゼニガメを捕まえ続け、

良い感じで人が集まってたらフリーザーのレイドバトルに参加して…というのを繰り返しました。

その時の感じがこちら▼

 

もう見渡す限りゼニガメ。笑

ゼニガメがいすぎて、ゲットし損ねても何も思わなくなりましたね。。

 

でもゼニガメもフリーザーも、色違いも無事ゲットできました!

 

色違いは、ちょっとわかりづらくて(ポケモンによっては明らかに色が違うものもいるのですが)。

ゼニガメもフリーザーもちょっと色薄いなって感じなんですよね。

ちなみにフリーザーだとこんな感じ▲

上がノーマルで下が色違い。

 

コレクション癖があるので、こういう図鑑を埋めるとか色違いをゲットするとか。わくわくします。笑

一回飽きてやめてしまったポケモンGOですが、運動と図鑑集めのためにも。

しばらーくは続けていきたいなと思います♪

 

さてさて。

先日もご紹介しましたが。

タルトの新入荷&再入荷アイテム

ポケモンではなく…

コスメコレクターに大人気なタルトのパレットにも新商品が入ってきてますよ♪

レインフォレストオブザシー ボリュームII スキントゥインクルライティングパレット

こちらもパレットデザインがかわいい♥4色のハイライト&ストロボパレット。

キラキラと輝くようなフォーミュラでナチュラルな輝きを放ちます。

頬骨や鼻筋など、お好きな箇所に輝きをプラスすることができます。藻類を配合しているので、肌に水分を補給し、なめらかにしてくれます。

 

そして、コレクターの方必見!

人気10大ブランドのアイテムが今なら10%OFFで買えちゃいます♪♪

シャネルやジェーン、ジュリークなど!

注目アイテムがいっぱいです♪明日までとなっておりますので、是非この機会にお好みブランドのアイテムを手にいれてください♪

 

それでは本日はこの辺で!

iBeautyStoreでした♪

LINEで送る
#tarte#タルト#ポケモン#ポケモンGO#ポケモンゴー#レインフォレストオブザシー ボリュームII スキントゥインクルライティングパレット

Previous Post

Next Post