アイビューティーストアー 公式ブログ

ひとりで映画♪

2018年8月8日 iBスタッフ 0 Comments

大きなスクリーンがちょっと苦手で。

映画館へはあまり行かず、普段映画は家でレンタルして見る派なんですが。

 

昨日のブログのとおり、先週末はポケモン三昧で。

 

イベントをやっていた15時頃まではずーっとポケモンをしていて。

歩き回って、外に行ったりショッピングモールの中に入ったりを繰り返していたので、

15時くらいからはちょっと疲れたなーと思ってランチを食べて。

その後、休憩がてらショッピングモール内の映画館に行きました。

 

コレを見よう!と思って映画館へ行ったわけではないので。

何を見ようかなーと色々見ながら選んでいて。

ポケモンも上映されていたので、映画もポケモンを見て頭の中ポケモンでいっぱいにするっていう手もありましたが。

一人でポケモン見るのはちょっと痛いかなと思ったので、思いとどまり。

 

最終的にはこちらを選びました

コードブルー!!

ドラマはひと通り見ていたのと、SNSで見ました報告を見ていて、評判が良さそうだったので。

ちょっと期待をこめてこちらにしました!

 

コードブルーって昨年3rd seasonが放送されていましたが。

 

なんだか長いこと見ている感じがするなーと思って調べたら、

1st seasonが放送されていたのが2008年ということでもう10年前!!

そんなに時が経ったのか…と驚きました。

 

映画の内容はお伝えできませんが、

よくSNSでコードブルー見て泣いたっていうのを見ていたんですが、納得。

悲しくなるシーンと感動するシーンがたくさんありました。

そしてガッキーがかわいい♥

 

今までコードブルー見たことないっていう方は、

その人のキャラクターとか登場人物が前回までの話とつながっているところもあるので、

話の流れが少し読みづらいかなと思いますが。

 

ちょっとでも見たことがあるという方は楽しめると思います!

たまには一人で映画を見るのも良いなと思った一日でした♪

 

さて、コードブルーにも出演されている

ガッキーこと新垣結衣さんがCMキャラクターをされている「雪肌精」のコスメ!

私もいま愛用しているのですが、すっごく使い心地が良いです♪

 

ガッキー好きの方いかがでしょうか?

コーセー 雪肌精 ホワイト BBクリーム SPF40 PA+++ 

化粧水の後、これ1本で透明感のあるナチュラルな“すっぴんメイク”が完成。スキンケアしながらシミ・くすみを自然にカバーして、雪のような透明感のある肌をかなえるBBクリームです。
1本で「美容液」「乳液」「クリーム」「日やけ止め」「化粧下地」「ファンデーション」の6つの機能を備えています。 雪の結晶状パウダー配合。ふわっとやわらかなツヤ感を演出する、絶妙なソフトフォーカス効果。シミ・ソバカスもナチュラルにカバーして「カバー力」と「すっぴんメイク」の両立を実現。皮脂に濡れても色沈みしにくく、美しい肌色を持続させます。

 

コーセー 雪肌精 ローションエクセレント 200ml/6.7oz

うるおいたっぷりのローションが肌の乾燥を防ぎます。

日本と中国のハーブエキスを高配合したバイオミメティック成分と透光&栄養効果のあるハーブエキスがエイジングに働きかけ、しみやムラのないかがやく肌を作ります。

なめらかで健康的なつやを保ちます。

 

コーセー 雪肌精 アイクリーム 20ml

免税店、海外限定発売商品。
透光・保湿効果の高い和漢植物エキスがたっぷりと配合され、目元からくすんだ印象を取り除き、顔全体の透明感を際立たせるアイクリームです。

 

そしてそして。

人気10大ブランドセールは本日まで!まだ買ってないという方はお急ぎください!

 

それでは本日はこの辺で!

iBesutyStoreでした♪

LINEで送る
#ガッキー#コードブルー#新垣結衣#雪肌精#雪肌精 アイクリーム 20ml#雪肌精 ホワイト BBクリーム SPF40 PA+++#雪肌精 ローションエクセレント 200ml/6.7oz

Previous Post

Next Post