アイビューティーストアー 公式ブログ

紫外線を浴びた夏肌、リセット!

2018年8月9日 iBスタッフ 0 Comments

晴れた日は自転車で通勤をしているのですが

最近自分の腕を見てびっくり…!

ドンドン黒くなってきました。

一応日焼け止めを塗っているのですが、

夏のギラギラ太陽をほぼ毎日浴びて蓄積されてきたようです。(涙)

そして、シミ・ソバカスのような気配が・・・。

怖すぎるぅぅぅ!!

 

そんな、シミとソバカスの恐怖に震えている私にとって

めちゃくちゃ気になるアイテムが入荷してきましたっ!!

 

CLARINS(クラランス)の【ホワイトプラスシリーズ】

その名の通り、白く透き通ったお肌に導くシリーズです♪

この美容液がかなりスゴイらしいのです▼

 

ホワイトプラスインテンシヴブライトセラム

20年に及ぶ研究から生まれた、クラランス、英知の結晶とも言える美容液。

某美容雑誌の美白特集でも高評価のベストバイに選ばれていました♪

メラニン生成の指令メカニズムとアセロラの恵みに着目。

シミつくれ~という指令に働きかけて、メラニン生成を抑えて濁りのない明るい肌に導いてくれます。

美白ケアのアイテムは、保湿力がイマイチ…。というものが多いと思いますが

こちらのアイテムはアセロラの恵みで潤いもバツグン!!

お肌になじませると、ジェルがウォーターベースに変化しお肌の奥まで浸透して

瑞々しい感覚が肌全体に広がってぴったりと密着!高い潤いがずーっと続くらしいのです。

ハイブリッドすぎる美容液ですよね!!

 

そして一緒に使うことでより効果を実感できるアイテムも◎

今年の春に新しく仲間入りした化粧水!

ホワイトプラスブライトミルクローション

たっぷりの潤いで満たしてくれるミルクのようなテクスチャー。

柔らかくふっくら肌に整えるとともに、

この後に使うセラムなどの浸透力をググと高めて、準備万端なお肌に♪

 

そして、最後はしっかり蓋をして成分を逃さない!

ホワイトプラスブライトナイトジェル

さっぱりしたジェルで暑い日でも、気持良い使用感◎

紫外線をたっぷり浴びた日、お疲れ肌を夜の間に集中ケアして

朝にはリセットされた、艶めく潤いの元気なお肌★

 

どのアイテムもアセロラの爽やかな香りが心地よく香って

スキンケアタイムが楽しくなっちゃうアイテムとの事!

 

紫外線をたっぷり浴びた夏、そのまま何もしなければ怖い怖いシミ・そばかすが現れるかも!!!!

ぜひ、シミ・そばかすを作らせないお肌作りを始めましょう♪

・・・私も始めなくちゃな。

 

しかも今ならこちらのアイテム・・・

セール対象で【10%OFF】です!!!!!!!

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました◎

 

LINEで送る
#CLARINS#UV#そばかす#クラランス#シミ#ホワイトプラス#ホワイトプラスインテンシヴブライトセラム#ホワイトプラスブライトナイトジェル#ホワイトプラスブライトミルクローション#メラニン#紫外線

Previous Post

Next Post