アイビューティーストアー 公式ブログ

かわいいコラボカフェ♪

2018年8月14日 iBスタッフ 0 Comments

先週末、久しぶりに新宿に行ってきました。

 

朝早い時間に家を出たんですが。

大きい荷物を持った方がたくさんいたり、新幹線の切符売り場が大行列になっていたり…

いつもならそのくらいの時間は電車がすごく空いていて快適なんですが、

めちゃくちゃ混んでいたりとお盆休みだなーという感じがしました。

 

そんな大混雑な新宿に行った目的はと言いますと、

ルミネエストにあるカフェが、サンリオのいちご新聞とコラボしているとのことで♥

もう、これは行くしかない!と思い行ってきました。

 

いちご新聞は私も昔買って読んでいたんですが、サンリオで毎月発刊されている新聞で。

新商品の紹介だったりとか、サンリオ好きの有名人の方のインタビューとか。

ご当地のキティちゃんグッズが限定で通販できたりとか(これで昔沖縄のキティちゃんグッズを買いました)。

しばらく読んでいないので内容変わっているかもしれないですが、昔はこんな感じでした。

 

サンリオ好きなら知る人ぞ知る新聞って感じです。

 

とりあえず、サンリオのかわいい食べ物がいただけるカフェということで、入る前からウキウキ。

朝一に行ったんですが、そこのお店めがけて行く方も結構いて。

入るまで20分くらい待ったかな、という感じ。

 

案内されてまずテーブルがサンリオ!

今年のサンリオキャラクター大賞で1位になったシナモロール!もはや看板キャラですね。

お祭り感が夏っぽい♪

そして壁にもサンリオキャラクター!マイメロとクロミちゃん、いちごの王様、

ウイッシュミーメル ←この子だけ名前思い出せませんでした…。

 

そしてキッチンの窓にも!

ここにはキティちゃんも♥

外で並んで待っている方々が皆この窓を撮影してましたね。

 

そしてそして。とりあえず腹ごしらえ、ということで。

コラボメニューではないものを注文。

チキン南蛮とオムレツ、チーズリゾット、どれも美味しかったです♪

肝心のコラボメニューはと言いますと…。

こちらです▼

私はもちろんキティちゃんで、友人がタキシードサムを注文していたので、一緒に撮らせてもらいました。

めっちゃかわいい♥キティのいちごトロピカルスムージー♥

 

そしてこのスムージーを注文すると、コースターがもらえるんですが。

店員さんが裏返しにされた物を持ってきてその中から選ぶ、というもの。

キティちゃんだと良いな…と思い、引いたのが。

シナモロールでした。何種類くらいあるんでしょう。

友人は先ほど壁に絵がありました、ウィッシュミーメルちゃんでした。

SNSを見ていると、このコースターを集めるために何度も行く方もいるみたいですね!

 

コラボは9/30(日)までやっているそうなので、また新宿に行った時に行こうかなと思います♪

癒されましたーー♪

 

さて、コラボカフェのお話だったので、

iBeautyStoreでお取り扱いしている、コラボコスメを本日はご紹介したいと思います。

 

ロラック パイレーツ・オブ・カリビアン プロ アイシャドウパレット

コスメ好きに人気のPROアイシャドーパレットと、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」とコラボした限定のアイパレット。

大きなミラーに、18色のアイシャドーと、スモーキーな目元を作る為のデラックスミニPROフロントアイペンシル、アイシャドウブラシが一緒になった豪華なセットです。

 

OPI NL H80 Kitty White(キティホワイト)

O.P.I×ハローキティのコラボでかわいくハッピーな指先のおしゃれをお楽しみ下さい。

世界のアイドル、キティちゃんも大好きなきらめくシマーホワイト。
塗るとラメ感がでるカラーです。

 

トゥーフェイス×ビューティーブレンダー ビューティーベスティー

トゥーフェイスとビューティーブレンダーがコラボ!
かわいいピンクの限定版ビューティーブレンダー、ブロテラッツィとトゥーフェイスのキャンドルライトグローハイライトパウダーがセットになりました。

 

限定10大ブランドセール第2弾開催中です▼

それでは本日はこの辺で!

iBeautyStoreでした♪

LINEで送る
#EGG&SPUMA#OPI#いちご新聞#カフェ#キティ#キティちゃん#サンリオ#シナモロール#トゥーフェイス#トゥーフェイス×ビューティーブレンダー ビューティーベスティー#ハローキティ#パイレーツ・オブ・カリビアン#ビューティーブレンダー

Previous Post

Next Post