アイビューティーストアー 公式ブログ

プチプラが嬉しい!優秀コスメ

2018年8月15日 iBスタッフ 0 Comments

メイクを初めてしたのが、たぶん高校1年生の時かな?かなーり前になりますが。

その頃はとにかくCMとかやっている有名なコスメブランドのコスメ、

かつドラッグストアで主に買える物を使っていました。

 

とは言っても、何度かブログでも書いておりますが。

私高校時代は青森におりまして、青森の高校は学校にメイクしていくのは禁止。

(ちょっとギャルっぽい一部の子を除いて、皆していませんでした)

 

なので、休日友達と遊びに行く時のみ、軽くメイクをするのが楽しみの一つで!

 

メイクの知識なんてほとんどなかったので、一足先にメイクをしていた友人に、何を使ってるか聞いて揃えてましたね。

で、一番に買ったのが、マスカラ&ビューラーです!

 

アイラインとかアイシャドウとかは塗るとしっかりメイクした感じになってしまうので塗らないけど、とりあえずマスカラは…という友人が多く。

私もまずそこにのっかりました。

そのころの、マスカラの定番アイテムといえばメイベリンのマスカラ!!

皆使ってるのがメイベリンだったので、まずはそれを買いまして。

高校卒業くらいまではしばらーくお世話になっておりました。

 

それもあり、私のなかで、

メイベリン=マスカラ

のイメージが強かったんですが。

 

マスカラとはちょっと違った雰囲気のアイテムも先日入荷してきました。

こちら▼

パレットです!!こちらはブロードラマ プロパレット

アイブロウのパレットですね。

パーフェクトな眉に整えるための3つが揃っています。

スカルプティングワックス:眉をしっかりとセットする手助けをします。
フィリングパウダー:大胆なカラーで隙間をきれいに埋めます。
ハイライティングパウダー:洗練された眉のために眉ラインを強化します。

カラーは↑の# 265 Auburn

この# 250 blondeの2色が入荷しております。

自分に合う色を使用して、完璧な眉に仕上げちゃいましょう♪

 

続きまして、こちら▼

カラーコントゥア リップパレット

マット&サテン仕上げのリップカラー。

軽いつけ心地のベルベットのようなテクスチャーで唇の上をなめらかにすべります。コンディショニングクリームと鮮

やかなピグメントでしっかりと発色し、唇に水分を補給して乾燥を防ぎます。

落ち着いていて、使いやすいカラーが揃ってますね!

 

最後はこちら▼

ザロック ヌードアイシャドウパレット

こちらはアイシャドウパレット!

寒色系のカラーで、クールな目もとに仕上げられそうですね!

なめらかに肌になじむきめ細かいテクスチャーが特徴。多彩で魅力的なメイクがかないます!

 

そして嬉しいのが、お値段!

ブロードラマ プロパレット¥1,010!!

カラーコントゥア リップパレット¥1,060!!

ザロック ヌードアイシャドウパレット¥1,010!!

どれも1000円ちょっと買えちゃいます♪

プチプラ素晴らしい♥

 

今ならどの商品も在庫がございますので、気になる方は是非チェックしてみてください♪

 

ブランドセール第2弾は明日まで!

お買い忘れのないように!!

 

それでは本日はこの辺で!

 

iBeautyStoreでした。

LINEで送る
#カラーコントゥア リップパレット#ザロック ヌードアイシャドウパレット#ブロードラマ プロパレット#プチプラ#メイベリン

Previous Post

Next Post