アイビューティーストアー 公式ブログ

そろそろ、秋コスメが・・・気になる♥

2018年8月17日 iBスタッフ 0 Comments

今朝、洗濯物を干していたら

そんなに暑くもなく爽やかな風が吹いてきて、秋の気配を感じました。

 

そろそろ秋のコスメ、準備しなきゃなーぁ・・・。

 

秋冬といえば…やっぱり最近のトレンドは”マットなリップ”

数年前から流行っていますよね◎

マットなリップで、クラシカルな雰囲気なメイク。

秋のトーンのファッションにピッタリマッチして素敵♥

 

この秋、使ってたいなと思うリップがコチラ♪

ローラメルシエ ヴェロアエクストリームマットリップスティック

今年の4月に発売された新作リップ。

雑誌、MAQUIAのベストコスメ2018上半期・リップ部門で1位に輝いたアイテム★!!

ベロアみたいに上質でなめらかな質感で、マットに仕上がります。

滑らかなマット、巷では<<生マット>>とも言われております。

特徴的なのは、芯を削って塗るタイプという事。

ビルトインシャープナーで細く削ってリップライナーのように使ったり、

いつでもお好みのシェイプにカスタマイズできちゃいます。

 

マットリップで心配なことといえば、唇がカサカサになってしまうのでは…という懸念をお持ちの方が多いと思いますが

こちらはシルキーなコンディショニングでしっとり保湿♥

心地よいクリーミーなテクスチャーが乾燥やひび割れをカバーしてくれるので、カサカサの心配はご無用ですよ!

 

お洋服は全体的に秋冬らしく暗めのカラーでまとめつつ、

パキっとした印象的なカラーのリップ、1色の差し色で

かなりお洒落な雰囲気になると思うのです♥

 

↑↑こちらのお色は# Dominate (Blue Red)↓↓

 

他にもベリー系のカラーやブラウン系など、今ならカラバリ豊富!

21色のお取り扱いがございます!!!

▼ヴェロアエクストリームマットリップスティック▼

 

よろしければ、秋メイクの1軍コスメにいかがですか!?!?

 

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

LINEで送る
#LAURA MERCIER#Velour Extreme Matte Lipstick#マットリップ#ローラメルシエ#ヴェロアエクストリームマットリップスティック#生マット#秋メイク

Previous Post

Next Post