アイビューティーストアー 公式ブログ

猛暑で受けたダメージをケア!

2018年8月21日 iBスタッフ 0 Comments

最近少しずつ気温が下がってきて、涼しいなーって感じる日もちらほら。

でも、また今週は暑くなるらしいですね。。

 

今年の暑さは災害レベル言われるほどでしたが、9月まではまだ暑さが続くそうで。

気温の高さが気になるのはもちろんなんですが、日差しの強さも気になりますよね。

 

暑すぎて今年は極力外出を控えたので。

去年に比べるとそうでもないのですが、やっぱり日焼けしてしまいました…。

腕がもう真っ黒。もともと白い方ではないですが、毎年やっちゃったなって思います。

 

腕や脚もそうですが、顔が黒くなるのが一番個人的には嫌です。

そして黒くなるだけではなく、シミやシワになってしまったらもっと嫌。。

夏に受けた大量の紫外線って本当に厄介ですよね。

 

これからのスキンケア大事ですね。

ということで、ただいまiBeautyStoreではスキンケア12%OFFセールを開催中です。

猛暑で受けたダメージを早いうちからケアしましょう!

本日はおすすめ商品をご紹介したいと思います。

 

ラロッシュポゼ ターマルウォーター 300ml

 

皮膚を健やかに保つといわれている「セレン」を豊富に含んだ湧水が皮膚を和らげ、本来の機能を保ち健やかに整えます。

洗顔後のプレローションとして、敏感肌の方、お子様や赤ちゃんに、日焼け後の炎症を起こした肌へ、ヒゲ剃り後の肌へ、メイク直しに、さらには全身にもお使いいただけるミストです。

赤ちゃんから敏感肌の方まで、ご家族全員で使えます。

 

ドクターカハダ カハダ モイスチャーVCローション 180mL

ビタミンC、グリチルリチン酸、サリチル酸、ヒアルロン酸(肌の保湿トリートメント成分)配合。

さっぱりベタつかない使い心地で暑い時期にも使いやすい!毛穴をひきしめ、肌の奥からしっかり潤います。

保湿をしながら、透明感のある肌へと導きます。

 

クリニーク モイスチャー サージ EX

乾いた肌をみずみずしい水分で満たす、ピンクの保湿ジェル。

オイルフリーのさらっとしたテクスチャーで、ひんやりと爽やかな使い心地。

潤いがすっと素早くなじみ、角質層全体をふっくらとさせ、弾むようなハリが出ます。

乾燥を引き起こす気温や湿度の急激な変化からも肌を守り、潤いレベルを長時間キープし、ソフトでなめらかな肌を保ちます。

 

ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル 薬用集中美白スティック 

シミができ、増えたり、色が濃くなったりする大人の肌のための美白美容液です。

有効成分のローマカミルレエキスを配合、シミの気になる箇所に留まって、メラニンの発生と生成を抑えて、シミ・そばかすを防ぎます。

気になるシミを集中的にケアする部分用美容液です。

 

12%OFFでスキンケアまとめ買いしちゃいましょう!

夏の終わりの日焼けケアについてはこちら▼

 

それでは本日はこの辺で!

iBeautyStoreでした♪

LINEで送る
#カハダ モイスチャーVCローション#クリニーク#スキンケア#ソフィーナ#ターマルウォーター#ドクターカハダ#ホワイトプロフェッショナル 薬用集中美白スティック#モイスチャー サージ EX#ラロッシュポゼ#保湿#日焼け#美白

Previous Post

Next Post