アイビューティーストアー 公式ブログ

暑い季節にぴったりの香り

2018年8月22日 iBスタッフ 0 Comments

フレグランスは好きだけど、春夏秋冬に合わせてぴったりだなって思う香りありますよね。

8月下旬になり、秋が近づいてきていますが、まだまだ気温が高い日が続きそうです。

 

暑い時期といえば、やっぱり爽やか系の香りが良い感じですよね。

普段は甘めが大好きですが、暑い時はさっぱりした香りに癒されます。

 

ご紹介が遅くなってしまいましたが、

今年も夏限定のさっぱりした香りのフレグランスが入荷してきましたよー♪♪

 

個人的には夏限定フレグランスで一番初めに思い浮かぶのはこれ▼

 

カルバンクライン シーケーワン サマー オードトワレ 2018

 

毎年人気のシーケーワンサマーの2018年版が入荷しました!

冒険心あふれる若者のスピリットを、躍動感あふれるシトラスフルーティーの香りで表現。

はじけるようなライムモヒートと甘さのあるグァバの香りでまるでジャングルの奥へ誘われる気分に。

そして熱帯植物が太陽の光を浴びてみずみずしい香りをプラス。シダーウッドがクールで爽やかな余韻を残します。

 

そしてこちらはペアで入荷▼

ダビドフ クールウォーターウーマンカリビアン サマーエディション オードトワレスプレー

 

こちらも毎年人気!ダビドフのサマーフレグランスのレディース版!

エキゾチックなビーチと紺碧な海での波打つ波にインスパイアされています。

フェミニンでフレッシュな香りです。

 

ダビドフ クールウォーターカリビアン サマーエディション オードトワレスプレー

こちらはメンズ版!

水の自由な精神を愛する男性に向けたシトラスの香り。

白い砂浜、波とともに夢の行き先を表現した、フレッシュで生き生きとした魅惑的な香りです。

 

 

そしてこちらもペアで入荷▼

ロードゥイッセイ サマーオードトワレスプレー(2018 エディション)

2018年発売。太陽の光があふれる晴れやかな夏オードトワレ。

きらめく夏を感じるフローラルフルーティーの香りのレディースフレグランスです。

フレッシュで甘く楽しくなるような香りです。

 

ロードゥイッセイ サマーオードトワレスプレー(2018 エディション)

2018年発売。

現代男性のためのアロマティックフルーティーの香りのフレグランス。

フレッシュでスパイシー、ジューシーで楽しくなるような香りです。

 

どれも涼しげなブルーのボトルがキレイですよね♪♪

暑い季節の香りのチェンジにいかがでしょうか?

 

それでは本日はこの辺で!

iBeautyStoreでした。

LINEで送る
#カルバンクライン#クールウォーターウーマンカリビアン サマーエディション オードトワレスプレー#クールウォーターカリビアン サマーエディション オードトワレスプレー#シーケーワン サマー#シーケーワン サマー オードトワレ 2018#ダビドフ#フレグランス#ロードゥイッセイ サマーオードトワレスプレー#夏

Previous Post

Next Post