アイビューティーストアー 公式ブログ

ジューシーシェイカー★限定カラー★試してみました!

2018年8月23日 iBスタッフ 0 Comments

入荷したときにもブログに書きましたが▼

ねこもリップもあつめたい!

この子が、私の手元にやってきてくれました↓↓

じゅわっと色づく、オイルトピグメントの2層のリップカラー★

ランコム LANCOME ジューシー シェイカー

2017年、セミセルフ店限定カラー★#281 Marshmattack★

写真を撮っている間にちょっと混ざってしまいましたが↓

オイルとピグメントの2層に分かれたリップ。

このリップの『醍醐味』ともいえる『シェイク』を早速してみましょう~♪

10シャカシャカ目くらいで…↓

結構混ざってきましたが、まだまだ…。

その後、20シャカシャカくらいすると↓

綺麗な青みピンクというか、ラベンダー系のカラーの出来上がり♪

高校野球で準優勝した、今話題の金足農業カラーですね(笑)

 

こんな感じのアプリケーターで、ポンポンと付けていきます↓

 

さて、つけてみましょう。

白いところに乗せるとシアーに発色していますが↓

 

お肌に乗せると、ほぼ無色透明。ツヤと透明感を与えてくれる感じです。

写真ではわかりにくいのですが、細かーーーーいラメも入っていて超カワイイ◎

唇につければ、さりげなく華やかに、そして全体的に透明感のある印象にしてくれそうです★

お手持ちのリップと合わせて使えば、ニュアンスの変化を楽しめそうですよ!

中々手に入らない限定カラーですが、iBeautyStoreではまだ在庫に余裕がありますのでぜひこの機会に。

SNS映えもする自慢できちゃう系コスメですよ♪

ランコム LANCOME ジューシー シェイカー★#281 Marshmattack★

全然関係ないのですが、今週末に秋田県で行われる大曲の花火大会で

秋田代表の金足農業の準優勝を祝して紫の花火が上がるんですってーー!!

素敵な心意気ですね◎

まだまだ、今年の高校野球の感動が冷めやらぬ、私です。(笑)

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

LINEで送る
##281#LANCOME#Marshmattack#ジューシーシェイカー#ランコム#リップ#限定色

Previous Post

Next Post