アイビューティーストアー 公式ブログ

唇から秋支度。

2018年8月27日 iBスタッフ 0 Comments

8月も今週で終わりですねー。

まだまだ暑いですが、9月に入ると一気に秋の装いをしたくなります。

まだ、本格的な秋物のお洋服を着るには早いけど、

暑くても始められるのが、メ・イ・ク!!

来週からは秋のメイクにチェンジしたいと思っております!!

 

今秋のメイクはやっぱり【マットなメイク】が引き続き人気◎

特に、1点投入ですぐに秋の雰囲気になれる【マットリップ】は

今すぐにでも新調しておきたいところっ♪

今年は、ブラウンを混ぜたような赤みのある色がリップの注目カラーみたいですよ◎

ジョルジオ・アルマーニ GIORGIO ARMANI

リップマエストロ # 200 (Terra)

今年は、マットなのに艶が感じられる(←矛盾した表現ですが…)

ヴェルベットみたいな質感のリップがトレンドのようです◎

まさに、そんな今年っぽいヴェルベットのようなルミナスマットな質感のリップ。

今年のトレンドカラー、ブラウン系レッドの # 200 (Terra) が特にオススメ◎

どうやら、このカラーつけるとお肌が白く見えるみたいですよ♪

 

続きまして…

イヴ・サンローラン YVES SAINT LAURENT

タトワージュ クチュール

去年発売されて、大人気になりました◎

その名の通り、タトゥーインクのように肌そのものが発色しているような仕上がり。

とにかくずっと取れない!!

私も去年の秋使っていましたが、食べても飲んでも色づいている唇に感動★

今年はちょっと大人っぽい印象の# 15 バイオレットコンヴィクションが気になっております。

 

マットリップは、被膜感とカサカサしがちなのが苦手。という方はコチラがオススメ!

 

ゲラン GUERLAIN

ラ プティット ローブ ノワール リップカラーインク

使った方がみんなびっくりするくらい軽い付け心地で、つけていることを忘れてしまうほど。

スルっと伸び良く均一に唇にのるので、とっても扱いやすいのです。

唇のシワにもなりにくく、キレイなマットリップがずーっと続きますよ♪

お化粧直しの度にテンションが上がりそうな、可愛いデザインも嬉しいっ!

# L122 Dark Sidedあたりの色が、秋っぽくて今年っぽいと思います◎

 

とっておきのマットリップを見つけて、秋のメイクを楽しんでくださいね!!

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

LINEで送る
#GIORGIO ARMANI#GUERLAIN#YVES SAINT LAURENT#イヴ・サンローラン#ゲラン#ジョルジオ・アルマーニ#タトワージュ クチュール#トレンド#マット#マットリップ#ラ プティット ローブ ノワール リップカラーインク#リップマエストロ#秋メイク

Previous Post

Next Post