アイビューティーストアー 公式ブログ

名古屋旅♪

2018年8月29日 iBスタッフ 0 Comments

夏休みをいただき、名古屋に行ってきました!

 

青森に以前住んでいたことがあるので、北海道・東北は全て行ったことがあるのですが。

なかなか西の方に行く機会がなく、名古屋に行くのは今回が初めてでした!

 

イメージとしては、名古屋って食べ物がおいしそうな感じ。

ひつまぶし、味噌カツ、味噌煮込みうどん、ういろうなどなど…。

 

有名どころの食べ物は是非食べたいなと思っていましたが、

今回名古屋に行く一番の目的がライブだったので、時間にそこまで余裕がなく、

あまり待ち時間の長いお店には行けないかなーという感じでした。

 

なので、ライブ終わりに、泊まったホテルの近くにある居酒屋さんで名古屋っぽい料理をいただこう!

ということで、行きました。

名古屋のお料理がたくさんある、花かるたさんというお店。

名古屋駅前にあります。

 

 

まずはやっぱりひつまぶし♪

関東でも、ひつまぶしは飲食店にあったりして、よく食べますが。

前々お味が違いました!

 

本場のはふわふわで、出汁もすごく美味しくて♪

また翌日も食べたいなって思ったんですが、ひつまぶし屋さんに行ったら大行列で断念しました。。

色んなご当地料理を食べたかったので、↑のを旦那と半分こしたんですが、

普通に1皿食べておけばよかったと後悔…。

 

次に名古屋コーチン▼

とり天と

だし巻き卵!!

 

これもやっぱり、普段食べるとり天やだし巻き卵とは違って、

すごーく美味!

卵も鶏肉も大好きなので、大満足♪

 

そして味噌カツ▼

これは意外に食べたことなかったです。

甘いんですね!不思議な感じでした。

 

最後に天むす▼

天むすも大好きなので、美味しくいただきました♪

天むす自体ももちろん美味しいんですが、右側にのっている昆布もすごく風味があって美味しかったです!

 

どれもこれも美味しくて大満足ですが、やはり食べ過ぎまして、

戻ってきた日は少し胃もたれ気味でした。笑

 

今月はもうあきらめてますが、来月からはちゃんとダイエットしないとなーと思っております。

サポートできそうなものを最後にご紹介♪

ジェームフードアンドドリンク BBX ダイエット サプリ

ダイエット中のストレスによる過食を防ぎダイエットサポートするサプリメントです。

このストレスはコルチゾールによるものでこの値が高いとイライラして食が増したり、内臓脂肪がつきやすくなると言われていますが、分泌を抑えダイエットをサポートします。

美容外科やクリニックなどでも販売されており、タイのFDA承認されている信頼のできるサプリメントです。

白いんげん豆抽出物や海藻エキスなどを配合した、高機能ダイエットサポートサプリメントです。

食べ過ぎの時にもお使いいただけます。

 

ブリス ファットガールスリム

一日に2回、二の腕やお腹など気になる部分に塗りこみ、20秒から30秒マッサージすると、カフェインなどの速効作用により部分的に素早くスリミング!

二の腕やおなか、太ももなど、あらゆる場所に塗布可能で、香りもほとんどありません。

洗い流さなくてよいので、ボディクリームにも。部分やせ、ダイエットしたい方に。セレブにも人気の商品です!

 

シルエットスリマー ブラック

ウエストやお腹まわりのボディラインをスッキリ魅せたいときのお助けアイテム。

人体工学に基づいて適正な圧力分布とフロント二重構造で腹部のシルエットを美しくスリムに魅せます。

極薄・強力なメッシュパワーネットは美しいボディラインを演出しながら、伸縮自在生地で通気性が良くとても自然な付心地で長時間着用しても苦しくありません。

アメリカ・ヨーロッパで大ヒットしたラインメイクファンデーションの機能をお楽しみください。

 

スキンケアセールも開催中です▼

 

それでは本日はこの辺で♪

iBeautyStoreでした。

LINEで送る
#BBX ダイエット サプリ#ひつまぶし#シルエットスリマー ブラック#ジェームフードアンドドリンク#ファットガールスリム#ブリス#名古屋#名古屋コーチン#味噌カツ#天むす#愛知

Previous Post

Next Post