アイビューティーストアー 公式ブログ

名古屋旅・その2

2018年8月30日 iBスタッフ 0 Comments

連日で申し訳ないのですが。。

昨日のブログに引き続き、名古屋に行ってきた時のお話を。

 

食べ物の話ばかりを昨日はしてしまったのですが。

ちょっと触れてもいますが、一番の目的はライブに行くことでした。

ので、少しライブ関係の写真も♪

 

毎年夏の全国ツアーは、関東の会場のライブはもちろん行くんですが。

旅行がてら、地方にも行きたいーって思っていて。

昨年は仙台と新潟のライブに行ったんですが。

 

今年は行ったことがない所が良いなーと思っていて。

名古屋にしました♪♪(+仙台も悩みましたが、日程が2週連続だったので断念。。)

 

今年は会場が大きい所ばかりだったので。

会場の前やグッズ販売の場所も人がいすぎて…あまりよく見られなかったんですが。

写真だけは少しだけ撮りました!

初めてきた名古屋ドーム!!(名古屋が初めてなので当たり前ですが…)

中は写真禁止なので撮れていないんですが、ドームはさすが広いですね!

そして乃木坂46のライブなので、圧倒的に男性が多いですね…。

 

階段を下りた所にグッズ販売などのスペースがあって。

そこにこんな感じで▼

ツアーの日程が書いてあるトラックや、新曲の写真が入っているトラックが停まっていたり。

駅の看板風のものもあったりして。

 

皆、ここで記念写真を撮っていました。

 

関東は雷雨がひどかったらしいですが。

名古屋はお天気が良くて、2日間ともめちゃくちゃ日差しが強く。。

気温も猛暑日を記録していて…とにかく暑くて外にいるのが辛かったので。

私は写真を撮り終えたら、すぐに中に入りました。笑

野外ライブじゃないのが救いでした…。

 

暑さで体力を奪われて、疲れたーって感じでしたが、ライブはやっぱり楽しいです♪♪

今のところ、今年はこの後のライブ参戦予定があまりないんですが。

ライブ終わるととりあえず、また行きたいなーって気分になるんですよね。笑

 

来年もどこか旅行がてら行けたら良いなって思います♥

 

さてさて、最後に旅のおともにぴったりなアイテムをご紹介♪

カルデラ Releaf(リリーフ)ネックレスト

飛行機や新幹線、車などで移動する際、長時間だと首が疲れてしまうことありますよね。

このネックレストは、頭部の重さを弾力性のあるクッションで前から支えて、首と肩にかかる負担を軽減させてくれます。

首を痛めた方、パソコン作業中の肩こり防止、旅行中の機内などでの肩こり・首こり・睡眠対策などに人気の商品です。

 

ジェーン・アイルデール スターターキット (6点セット)

旅行の時、意外とかさばるのが化粧品関係ですよね。

ミニサイズのセットがあれば、一式揃っていて、携帯にも便利!

メイク下地 、ファンデ、ミスト、ブラシ、ミラーのセットです。

 

ブラウナーズ ヘアカーラー 20本セット (細10本・太10本)

普段こてなどで巻いているけれど、旅行に持っていくには重いしかさばる…という方に。

髪の長さ、スタイルを問わず、とっても手軽にウェーブやカールが楽しめます。

クリップやピンは不要。クッション性があるのでそのまま寝ても頭が痛くなりません。

使用中の抵抗感、不快感が少なく、髪を傷めません。

 

スキンケアセールは明日終了です▼

 

それでは本日はこの辺で!

iBeautyStoreでした。

LINEで送る
#ライブ#乃木坂46#名古屋#旅行

Previous Post

Next Post