アイビューティーストアー 公式ブログ

♥ニューヨークの虜♥

2018年9月3日 iBスタッフ 0 Comments

私も、先週は夏休みをいただき

ずっと行ってみたかった場所の一つ、ニューヨークへ行ってきましたぁぁ!!

お台場の自由の女神とは、やっぱり全然違いますね。笑

圧巻の★The statue of Liberty★

 

その他、定番と言われるところにはそこそこ行くことができました♪

 

早朝から、ニューヨーカー気分でブルックリン橋をお散歩!

マンハッタン側からブルックリンまで歩いて朝食を食べに行きました。

映画なんかにもよく出てくる、有名な橋ですよね◎

私の大好きなディズニー映画、「魔法にかけられて」でもジゼル姫がデートをしておりました♥

橋の途中、振り返るとマンハッタン側の景色が迫力満点★

1.8キロほどの橋ですが、景色が良すぎて、早朝だからか風も気持ちよくって涼しくて

あっという間に渡り切れてしまいました。

 

2014年に完成した、ワン・ワールドトレードセンターも圧巻。

地上高約541m、108階建て、全米一の高さで、世界でも3番目の高さのビルだそうです。

9.11の悲劇を乗り越えて、完成したと思うと感慨深いものがあります。

 

観光地として最近人気だと言う、ハイラインにも行ってきました。

廃線だった貨物列車の高架橋を改築して作られた空中庭園。

2.6キロほどの道のりがあるのですが、

丁度お昼時に訪れたため、暑すぎてちょっとだけ歩いて断念。

でもでも、緑も多く、おしゃれでアートで気持ちのいい場所でした◎

 

あと、ニューヨークといえばここも忘れちゃいけませんね。

C’mon, baby アメリカ~♪♪

交差するルーツ タイムズスクエア~♪♪

つい、DA PUMPのあの歌を歌って踊りたくなりましたが

変な日本人がいるとSNSで拡散されても嫌なのでぐっと我慢(笑)

 

そして、ニューヨークで1番やりたかったこと。

マンハッタンの夕日を見ながら、マンハッタンを呑む。🍸

これも叶えることができました。笑

 

ニューヨークはどこへ行くにも刺激的でアートで最先端で…

とってもとっても楽しい街でしたーーー!!!

元々、ニューヨークはキラキラしたイメージでとてつもない憧れを抱いていた私ですが、

実際に訪れて、想像以上にキラキラしていて楽しい街だと実感★

 

まさに…

I ♥NEW YORK

短期間の滞在でほんの一部のニューヨークしか知りませんが

大好きな街になりました♪♪

まさにニューヨークかぶれ!

Bond No. 9のフレグランスも急激に欲しくなりました。笑

アイラブニューヨークホリデイズオードパルファムスプレー

ニューヨークでのホリデーの思い出を思い出させてくれるような香りでしょう♪

 

Bond No. 9(ボンド・ナンバーナイン)

すべての香りがニューヨークの街にインスパイアされたフレグランスブランド◎

愛するニューヨークが香りで楽しめます♪♪

 

明日もしつこくニューヨークの旅行記をお届けしたいと思います!!

完全なる自己満なブログで申し訳ないのですが…

今回の旅で、私が1番行きたかった場所!!

女子はワクワクすること間違いナシな、

ニューヨークの5番街で今1番!?話題のスポットをご紹介します♪♪

 

また明日~ぁぁぁ♪♪

 

 

 

 

LINEで送る
#Bond No. 9#NYC#アイラブニューヨークホリデイ#アメリカ#ニューヨーク#フレグランス#ボンド・ナンバーナイン#マンハッタン#夏休み#自由の女神#香水#NY#USA

Previous Post

Next Post