アイビューティーストアー 公式ブログ

『ティファニーで朝食を』が現実に!

2018年9月4日 iBスタッフ 0 Comments

昨日に引き続き、本日もニューヨーク旅行のブログです。

よろしければお付き合いくださいませ。

 

今日は、この旅で1番楽しみにしていたところ!5番街のおはなし♪

セントパトリック聖堂を抜けて、高級なブランド店がたっくさん!!

ディスプレイも凝っていて、歩いているだけでテンションが上がります。

憧れのハリーウインストンも♪

隣にいた夫に『買ってー』と念を送ってみましたが、もちろん届くはずなく

庶民は素通りです。笑

 

そして、ここにも寄ってみました。

トランプ大統領のお家。

セキュリティチェックを受ければ、中にお邪魔することができます。

金ピカなトランプカフェなんかもありました。

私たちはカフェの奥にあった、これまた金ピカなお手洗いをお借りして退散。

トランプ大統領のお家でお手洗いを借りたという、思い出が増えました。笑

 

さて、5番街に来た1番の目的は…★

トランプさんのお家のお隣にあるココ♪

♥Tiffany♥

昨年、このTiffany本店の4階に、The Blue Box Cafeというカフェができたのですー!!

結構、日本でも話題になっていたのでご存知の方も多いかな!?

オードリー・ヘプバーン気分で、ティファニーで朝食を体験できちゃいます◎

完全予約制で、1か月前から予約ができるのですが私が予約を取った時は発売開始1分でもう満席に。

予約できて本当にラッキーでした★…今年の運を使い果たしたかも。笑

さて、店内はと言うと…

ティファニーブルーで統一!

美しいーーー!テンションMAXです。

メニューは、

朝食コース・ランチコース・アフタヌーンティー等から選べます。

どの時間帯でもオーダーできます◎

ブルーボックスをかたどったケーキもありました。

私が訪れたのはお昼時でしたが、やっぱり「ティファニーで朝食を」したくて

朝食コースをオーダー。

もちろん、映画でオードリーが食べていたクロワッサンもセット♥

おすすめされた紅茶はティファニーティーという、ココでしか飲めないと言うものでした。

食器やカトラリーもすべてTiffany♪

オードリー気分で美味しくいただきました◎

大♥満♥足

 

同じフロアには、カフェで使われていた食器が販売されていましたよ。

私はついつい気分が盛り上がって、上段向かって右にある

5番街限定デザインというマグを購入してしまいました。(日本製でしたが気にしない。)

まんまと、Tiffanyの戦略にハマってしまってますね。笑

 

女子なら、絶対ワクワクすること間違いなし!

私は女性ホルモンが大量に分泌された気になりました。笑

ちょっと予約は争奪戦ですが、ニューヨークにお出かけの際はぜひ♪♪

The Blue Box Cafe

 

ちなみに♪

iBeautyStoreでは、Tiffany15年ぶりの新作フレグランスがお得にご購入していただけますよ◎

ティファニーオードパルファムスプレー

ムスクやパチョリなどが混ざり合うフローラルムスク。

清潔感のある、弾けるようなフレグランスです。

 

それでは!今日もお読みいただきありがとうございました。

 

LINEで送る
#5th Avenue#5番街#The Blue Box Cafe#Tiffany#ティファニー#ティファニーオードパルファムスプレー#ティファニーブルー#ニューヨーク#フレグランス#ブルーボックスカフェ#旅行#香水

Previous Post

Next Post