アイビューティーストアー 公式ブログ

話題になったあの公園へ

2018年9月6日 iBスタッフ 0 Comments

旅行に行った時の話題ばかりが続いて申し訳ないのですが。

名古屋に行った時に、もう1か所行った場所があります!

 

今回車で名古屋まで行ったのですが、車で市内を移動しているとナビに…

【鶴舞公園】

という文字が。

 

なんか聞いたことあるよね、なんだっけ?と旦那と話していて。

しばらく考えた後、思い出しました!

最近、我が家で再ブームがきているポケモンGOの聖地と言われている場所ですね。笑

 

以前ブログでもご紹介したことがあります。

夏が終わっても油断禁物!

 

せっかくだから、行ってみようかということになり、行ってきました♪

このブログでご紹介した頃はポケモンGOがリリースされてそんなに時が経っていなく。

相当話題になっていましたが。

 

2年経った今、どんな感じなんだろう?

と行ってみましたが。

月曜の午前中に行ったのもありますが、人はまばらで静かな感じ。

天気がとても良かったので、とにかく暑い。笑

よくわからないけど、像もあったので撮ってみました。

何のポーズだろう?

ここかな?たぶん上から見るとモンスターボールに見えるという場所。

近づいてみると…

こんな感じでした。

もっと近づくと、スズメが何羽も水浴びをしていて、なんだかほっこりした気分になりました。

結構広めの公園で、なにかはよくわかってないのですが。

色々見どころがあって楽しかったです!

 

でもその日の名古屋の気温は35℃超えだったので、長時間外にいるのが耐えられず。

1時間くらいで撤退しました。。

ポケモンはというと、ものすごくたくさん出るという感じではなかったんですが。

そんなに普段は出ない、コイルというポケモンがたくさん出ました。

(すみません、コイルの写真撮るのを忘れたので、進化後のポケモンです…。無事に進化できました。)

なので、記念に行けて良かったなと思います!

 

日焼け止めを塗ったものの、日差しが相当強い日だったので。

結構日焼けをしてしまって…。

サンダル焼けもしてしまいました。。

 

そしてその日だけではないのですが、髪の日焼けを気にせずに外出しまくっていたので。

最近髪の傷みが激しい気がしています。。

 

この夏、日差しによく当たったなーという方。

ヘアケアはされてますか??

ただいまiBeautyStoreではヘアケアのセールを開催してますよー!

おすすめ商品をちょっとだけご紹介します。

モロッカンオイル モロッカン オイル トリートメント

ベタつかない軽い仕上がりのヘアオイルトリートメント!

髪に自然な輝きとハリを与え、紫外線からも保護し、しなやかな髪へ。

くせ毛、硬い髪、やわらかい髪、ダメージヘアなど髪質を問わずにご使用いただけます。

 

ジョヴァンニ フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム 

 

洗い流さないタイプのヘアエッセンス。

ヘアスタイルをキープしながらも、ツヤのある輝いた髪を演出します。

植物エキスを配合し、紫外線、乾燥、熱などで傷んだ髪に潤いを与えます。

 

ジョヴァンニ 2chic リリーヴ シャンプー  250ml 2本

強い紫外線による乾燥ダメージからくる、パサつき・広がり・うねりが気になる髪へ、潤いを与えるシャンプー。

髪の毛の水分バランスを整え、まとまりのある素直な髪に。

パイナップルとショウガのエキスを配合し、髪の毛1本1本を保湿して、手触りを柔らかく整えてくれます。

※710ml ビッグサイズは割引対象外です

 

 

それでは本日はこの辺で!

iBeautyStoreでした。

LINEで送る
#2chic リリーヴ シャンプー#ジョヴァンニ#フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム#ヘアケア#ポケモン#ポケモンGO#モロッカン オイル トリートメント#名古屋#紫外線#鶴舞公園

Previous Post

Next Post