アイビューティーストアー 公式ブログ

新型コスメがいろいろ♪

2018年9月7日 iBスタッフ 0 Comments

今流行!とか即完売!とかいう文字を見かけると、ついつい買ってしまいたくなるコスメたち。

可愛さはもちろんポイントですが、最近進化してきているなと感じています。

 

リップだけでも、

無色なのに、唇にのせると発色するものがあったり。

リキッドなのに塗ったらマットになったり。

色々な使い心地の物がありますよね。

 

今年発売したコスメたちにも、そんな新型のものがたくさんあります!

iBeautyStoreに最近入荷してきたので、少しご紹介したいと思います♪

ジョルジオ・アルマーニ ネオヌード リキッド パウダー

2018年6月発売★

まず名前が不思議ですよね、リキッドパウダーってリキッドなの?パウダーなの?って思っちゃいます。

見た目どおり、こちらはパウダーなんですが。肌にのせてみてびっくり!

リキッドのなめらかさやのびの良さ、密着感、つややかな仕上がり♪

 

リキッドって手が汚れてしまうのが難点ですが、

リキッドみたいな使用感で持ち運びの便利さ&手が汚れないという利点をかなえたパウダーなんです♥

私もリキッド派なので、この機能性はすごく嬉しいです!

 

続きましてこちら▼

ジバンシイ ルージュ ジバンシイ リキッド

2018年5月発売★

こちらも不思議!見た感じはリップスティックなのに、実はリキッドのリップなんです!

回転させるとクリーミーなテクスチャーが染み出し、

まるでベルベットのような質感で潤いのあるマットな仕上がりをかなえてくれます。

美しいカラーとソフトマットな仕上がりで、洗練された唇を実現します。

 

シスレー フィト リップ ディライト

 

2018年7月発売★

こちらはジェルバームなのに、唇にのせるとオイル状に変化します !

薄づきで。単独で使用すれば透明感とツヤのある唇に仕上げてくれ、

リップカラーの上から塗ると、ツヤと心地よさをプラスし、発色を良くしてくれるすぐれものです。

メイクアップ効果とリップケア効果をあわせもち、3種のオイル配合で、美しいカラーと心地良さを長時間キープします。

 

どれもひと味違って気になりますね…。

 

まだ入荷したばかりなので、今ならお色も揃ってますよー♪

気になった方は是非お早めに。

 

ヘアケアのセールは9/9(日)までです▼

 

それでは本日はこの辺で。

iBeautyStoreでした!

LINEで送る
#シスレー#ジバンシイ#ジョルジオ・アルマーニ#ネオヌード リキッド パウダー#フィト リップ ディライト#ルージュ ジバンシイ リキッド

Previous Post

Next Post