アイビューティーストアー 公式ブログ

GUCCIブーム到来♥♥♥…コスメが買えるよ!

2018年9月10日 iBスタッフ 0 Comments

大スキな安室ちゃんの引退まで、あと1週間をきってしまいました…。

沖縄の最後のライブ、行ける方がうらやましい♥

台風が来ないように心から祈っております!!!

 

ちょっと前に、イッテQで久しぶりのバラエティ出演がありましたね◎

歌っている姿以外の安室ちゃんが最後に見ることができて感激でした!

イモトに感謝ですーーーー!!

このイモトとの対談の時の安室ちゃんのお洋服が超かわいかったのです♥

Huluの予告でもちらっと確認できます↓

 

上下ともGUCCIらしいのですが、

特にモノグラム柄のジャガードニットがとってもよく似合っていて可愛いですよね!!

とーーーーってもお上品でお洒落っ!!

さすが、安室ちゃんです♥

 

最近、GUCCI、流行ってますよねー☆

ロゴが前面に押し出されたお洋服をはじめ、オールドグッチのようなバッグなどをよく見かける気がします♪

 

 

レトロな感じがお洒落で可愛いですよねー♪

お値段はあまり可愛くないので、庶民には中々挑戦するのが難しい…涙。

 

ですが、コスメなら結構お手頃な価格で手に入れることができますよー◎

まだ日本では店舗販売されていない

GUCCIのコスメ♥♥♥

iBeautyStoreでご購入していただくことができますよー!!

最近、新しいアイテムも入荷してきましたぁ♪

センシュアスディープマットリップスティック

秋冬の大本命!マットな質感のリップ。深みのあるカラーが秋冬のメイクを引き立てくれますよ!

マットでありながらも滑らかな塗り心地で、快適な唇が続きます。

 

シアーな質感がお好みなら♪

シアーリップスティック

唇本来の色も生かしつつ、透明感のある発色。

オイルがたっぷり配合されていて、唇にとろけるようになじむので乾燥対策にも◎です。

 

アイライナーも入荷してまーす!

 

インパクトスモーキーアイペンシル

囲みアイラインが再熱の兆し

濃密発色で目元の印象UP!クラシカルな雰囲気に◎

 

今秋はマットな質感で立体感のあるベースメイクがトレンドだとか!

グッチフェイス サテンマットファンデーションSPF 20

マットと立体感、両方叶えてくれるマストバイなファンデがタイミングよく入荷しました◎

パールが光の反射を拡散させてあらゆる角度から陰影効果をもたらしてくれる魔法のようなファンデです。

 

その他、レアなGUCCIコスメを取りそろえておりまーす!

日本では中々手に入れることができないので、自慢できちゃう系コスメですよ◎

それでは!今日もお読みいただきありがとうございました!

 

LINEで送る
#GUCCI#インパクトスモーキーアイペンシル#グッチ#グッチフェイス サテンマットファンデーションSPF 20#シアーリップスティック#センシュアスディープマットリップスティック#レトロ#入荷#安室ちゃん#新着商品

Previous Post

Next Post