アイビューティーストアー 公式ブログ

姿を消した、マックスファクターが…!

2018年9月13日 iBスタッフ 0 Comments

『マックスファクター』

昔は、じゃんじゃんCMもやっていたので

ほとんどの人が聞いた事のあるコスメブランドではないのではないでしょうか?

 

私の中では松嶋菜々子サンがイメージキャラクターをしていた時の

『落ちないリップ』というキャッチのリップインフィニティプロだったかな!?

リップカラーを塗って、トップコートみたいなのを塗るあのリップ!!

それがとっても印象に残っています。

デパコスでは無いけど、高級感があって・・・♥

当時高校生だった私の周りでも、マックスファクターはちょっと背伸びして買う人気のコスメでした。

私も地元の「ジャスコ」の化粧品売り場にドキドキしながら買いに行った思い出あります。笑

懐かしいっ!!!

 

そういえば、最近見かけてなしCMもなくなったなぁと思って調べてみると

マックスファクターとP&Gが合併したことによって昨年初めに日本での販売を終了したみたいですね。

 

ところが…!

まだ海外では販売を続けているようで…♪

iBeutyStoreにも入荷してきましたぁ!!!

 

きっと、『落ちないリップ』の進化版であろうコチラ◎

リップフィニティ24リップカラー

リップカラーを塗って、その上にトップコートを重ねるという、

まさに松嶋菜々子サンがCMしていた『落ちないリップ』のような仕様。

最大24時間落ちずにキレイが長持ちします♪♪

日本で当時売られていた『落ちないリップ』本当に落ちないけどカピカピになると言うイメージだったのですが、

どうやらこちらは、保湿効果もバツグンで、スムースな塗り心地+ベルベットのような質感を叶えてくれる

まさに、進化版ともいえる『落ちないリップ』です♥

そして嬉しいプチプラ価格♪♪1000円ちょっとで買えちゃうのです◎◎◎

 

他にもあと3種のリップが入荷してきています◎

 

秋色目白押しの、高保湿リップ▼

カラーエリクシールリップスティック

 

高発色の、ツヤ感リップ▼

リップフィニティロングラスティングリップスティック

 

カラーとグロスのダブルエンド▼

リップフィニティカラー+グロス

 

リップ以外にも…!

何と、1000円以下で買えちゃうルースパウダーや▼

 

 

ルースパウダートランスルーセント

 

秋の目元にピッタリなスモーキーアイシャドウ▼

スモーキーアイドラマキット

 

・・・等々!

プチプラなのに優秀なアイテムたちが入荷しております♪

ぜひ、チェックしてくださいね♪

し・か・も!

買えば買うほどお得になっちゃうセール対象▼

これはもう!まとめてコスメを収穫するしかありませんね★

 

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

LINEで送る
#MAX FACTOR#カラーエリクシールリップスティック#スモーキーアイドラマキット#マックスファクター#リップ#リップフィニティ#リップフィニティ24リップカラー#リップフィニティカラー+グロス#ルースパウダートランスルーセント#撤退コスメ#新着コスメ#日本撤退#落ちないリップ

Previous Post

Next Post